第66話

ろくじゅうに
3,145
2021/01/21 14:15
目黒side

今あなたの記憶を取り戻すためにお話してます


阿部「あなたの記憶を取り戻す作戦!!」

目黒「ナニソレ?」

阿部「まぁあなたの記憶を取り戻そうっていう作戦」

田中「記憶に強く残ってる物は分かったけど」

向井「それを見せたりして本当にあなたが記憶を取り戻すかやんな」

森本「どのタイミングで見せたりとかね」

髙地「シンプルに コレ見て何か思い出さない? とかじゃダメだろうしね」

ジェシー「さりげなく置いとくとかは?」

阿部「それもアリだけどあなたの目につかないとダメだからね」

深澤「難しいな~」

京本「あなたの目につくところってどこだろ?」

目黒「化粧台とかは?」

佐久間「いいじゃん!」

目黒「飾ってくる?」

田中「そうすっか!」

目黒「じゃあ俺行ってきます」









目黒「飾ってきました」

渡辺「曲は流しとくとして、言葉はどうする?」

阿部「 1%の可能性を100%信じる ってやつでしょ?」

宮舘「誰かがさりげなく言うとか?」

ラウ「でもそれしかないよね」

松村「まぁとりあえずはこれでいこう」

岩本「明日会見しなきゃ」

深澤「大変だ」

森本「ファンの人達はまだ知らないんだっけ?あなたが記憶喪失なの」

向井「言ってないからねー知らないんちゃう?」

深澤「多分ね」

佐久間「じゃあ俺寝るねー!おやすみーー!」

渡辺「作戦明日な!」

「「はーい!!」」












NEXT→

プリ小説オーディオドラマ