第139話

166
2,750
2021/02/26 08:36
あなたside


『今日はレッスンだっけ?』

深澤「そうそう」

向井「そろそろ行く?」

目黒「そうだね」










岩本「じゃあ始めるよーー」

伊藤「しっつれいしまぁす」

『おえ』

渡辺「何しに来たんだよ」

佐久間「帰ったんじゃないの?」

伊藤「目黒くんにぃ会いに来た♡」

『は?なんで?』

伊藤「彼氏だから♡」

深澤「えw待ってwwwしめの彼女とか言ってなかった?」

『まぁ妄想だけど』

伊藤「七五三掛くんはぁ彼氏第2号」

『は?wてか蓮は私の彼氏なんだけど』

伊藤「そうなんだぁ目黒くん趣味悪いねぇ」

目黒「お前、いい加減にしろよ?」

伊藤「やだぁ目黒くん怖ぁい」

『マジでキモイ。帰れ』

伊藤「またあなたちゃんが虐めたぁ」

ラウール「どこがだよw」

『とりあえずレッスンしたいからどっか行って』

伊藤「じゃあ私も一緒にやる!♡」

『え、踊れんの?w無理だろ』

伊藤「踊れるもん!」

『じゃあ踊ってみろよ』

向井「Grandeurでええ?」

宮舘「いいんじゃない」

岩本「じゃあ歌って踊ってみてね」











伊藤「どうだったぁ?」

「「………」」



正直歌も下手だし、ダンスも下手



ダンスも歌も覚えてないし



まぁ予想はついてたけど




『正直歌もダンスも下手』

伊藤「ひどぉい」

岩本「でも本当だし」

阿部「とりあえず邪魔だから帰って」

伊藤「でも…」

目黒「帰れ」

伊藤「はぁい」










♡15

💬 2


NEXT→

プリ小説オーディオドラマ