第147話

172
2,746
2021/03/18 14:45
あなたside



『私、蓮縛る~!』

阿部「じゃあ俺佐久間」

目黒「あなた力弱いからな~」

『弱くないもん』

佐久間「じゃあよーい」

佐久間「スターティン!」

『体中ラップでぐるぐるにしてやる』

阿部「俺は手足をキツく縛るね」

『ねぇ蓮ここ持ってて』

目黒「いいよ」

阿部「www」

佐久間「www」

目黒「ねぇ待って待って右腕 下降ろすから」

佐久間「なんでさっきから2人は協力してんだよw」

阿部「www」




❗TIME UP❗



佐久間「なんかめめ耳ついてんだけどwww」

『そう耳つけた!かわいいでしょ?』

阿部「かわいい」

『そしてさ、どう?この虹』

阿部「佐久間にもつけたよ 虹」

佐久間「0点だよ!!」

目黒「虹にしか見えない」

佐久間「見えねーよ」

佐久間「よくて信号機だよ」

『www』

阿部「www」

目黒「壊すのもったいない」










『あぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!』

『壊してんじゃん!!』

『虹がぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!』

阿部「一瞬でめめ脱出しちゃったよw」

佐久間「助けえめめぇ!!」

目黒「えぇ~」

佐久間「どういう事だよ!」

阿部「俺たちはなぁ最初からグルだったんだよ!!」

『そうだよ!!』

佐久間「何持ってんすか!?」




阿部「佐久間が動くから遅くなってる」

『www』





佐久間「よし!めめ!行くよ! 」





❗脱出成功❗



阿部「ではTIMEを発表しましょう!」

阿部「こちらです!」



阿部&田中
4分37秒


目黒&佐久間
4分32秒



阿部「という事で優勝は」

阿部「佐久間、めめーーー!!!!」

『後ちょっとだったね~』

阿部「そうだね~」







キリ悪いけど終わります💦








♡15




NEXT→

プリ小説オーディオドラマ