第63話

ごじゅうきゅう
3,209
2021/01/20 14:10
あなたside

今日はお泊まり会の日!

あと1時間で集合時間だから準備を始めようと思いまーす!

『えーとパジャマと下着と歯ブラシ、化粧水、あとはスマホと充電器とゲーム機とかでいっか』

田中「あなたー」

『はーい?』

田中「お菓子とか持っていかなくて大丈夫?」

『あ!お菓子!忘れてた…』

田中「そう言うと思って買ってきといたよ」

『え!マジ?!お兄ちゃん神!仏様!大好き!愛してる!』

田中「そりゃどうも」

『もうそろそろ出ないと』

田中「送るよ」

『お兄ちゃん今日どうした?』

田中「何がw」

『おかしいよ?』

田中「どこがよ」

『いつもより優しい』

田中「そりゃ愛しの妹が記憶無くして元気無かったら少しは優しくなるよ」

『ありがとう。記憶頑張って取り戻さなきゃ!』

田中「俺もできる限り手伝うからね」

『ありがとう あ!もうそろそろ行かないと』

田中「本当だ、ヤバいヤバい」

『急げー』

バタバタ


『じゃ行ってきマース!』


バタン






京本「騒がしいね」

佐久間「そーだねー」

渡辺「樹が帰ってきたら樹にも話そっか"あの事"」

阿部「そうだね」













NEXT→

プリ小説オーディオドラマ