第55話

ごじゅういち
3,406
2021/01/18 08:59
目黒side


病室に入るとそこには酸素マスクを着けたあなたが居た

田中「あなた…(涙)」

松村「なんであなたがこんな目に…(涙)」

『あなた…大丈夫だよな?(涙)』

京本「あなた、また一緒に出かけようよ(涙)」

『あなた…いつか結婚しようねって言ったじゃん(涙)』


皆、泣いていた。

当たり前かあなたがこんな風になっちゃったんだから。

あなた…また前みたいに笑ってくれよ…




すると


ガチャ

お医者さんが入ってきた

『あの、あなたは大丈夫なんですか?!』

医者「命が助かるかは分かりません」

田中「そんな…」

医者「もし命が助かっても今まで通り踊ったり出来るか分かりません」

岩本「あなたともう活動出来なくなるかもしれないって事ですか?」

医者「そういう事です」

阿部「そんな……」

佐久間「でもさ…絶対活動出来ないって訳じゃないからさ、あなたを信じて待ってようよ」

深澤「そうだな」

宮舘「あなたはいつ目を覚ましますか?」

医者「それは我々にも分かりません」

渡辺「そうですよね…」

『とりあえずあなたを信じて待ってよう』

田中「そうだな」



作者です!
この小説のいいねが600いきました!
ありがとうございます!
これからもよろしくお願いします!








NEXT→

プリ小説オーディオドラマ