第15話

たなやふ 冷たくしてみた
354
2021/01/07 15:05
このお話は去年に書いたもんです()
考える暇がないんでとりま書いてゆくう
________
たなっちside
俺には彼氏がいるんだけど、
そいつが甘えすぎて手に負えない。
隙あらば、話しかけてきたりする。
だから、今日は少し冷たくすることにした。
やふへゐ先生
やふへゐ先生
ね、たなっち..
たなっち
たなっち
ん、なんすか?
やふへゐ先生
やふへゐ先生
今夜さ、空いてる、?
たなっち
たなっち
すみません、この後編集するんで、
やふへゐ先生
やふへゐ先生
そ、そうなんだ..ごめん、。
いつもなら何がなんでも空けるんだけど
今はもうちょっと我慢。
彼は顔を歪まして、俯いた。
________
たなっち
たなっち
ッあ"ぁ"〜、疲れた..。
これを聞きつけたからか、洋平くんが
こっちにやってきた。
やふへゐ先生
やふへゐ先生
たなっち、..!!
目がキラキラしてて、とても期待してそうだった。
だけど、俺はその期待を裏切る。
たなっち
たなっち
俺、用事あるんで。
勢いでその場を振り切ろうとすると、
やふへゐ先生
やふへゐ先生
ま、待って..!!
やふへゐ先生
やふへゐ先生
俺、なんかしました、?だったら、お、俺..!!ちゃんと、謝るッ、から..。だから、だからッ、..
やふへゐ先生
やふへゐ先生
1人にしないで..、。
洋平くんの方に顔を向けると、
目が腫れていて、涙を堪えてそうだった。
あー、もう。
やふへゐ先生
やふへゐ先生
、!?ふぅッ..!?
ふふ、可愛いなあ..。
やふへゐ先生
やふへゐ先生
ん、んーっ、!
たなっち
たなっち
ぷはッ、..。
やふへゐ先生
やふへゐ先生
きゅ、急には狡いよ..//
もう、ずっと俺のものだ。
たなっち
たなっち
わがままな洋平くんも好きですよ。
やふへゐ先生
やふへゐ先生
も、もう、!たなっち嫌い!
彼はツンツンしてそう言った。
ふんっ、!と言って、そっぽを向いてしまった。
そう言ってもどうせ、弱いくせに。
たなっち
たなっち
じゃあもう洋平くんとはいいです。
やふへゐ先生
やふへゐ先生
ちょ、マジで受け取るなよ..。
たなっち
たなっち
仕方ないですね..。なんでもしてあげますよ?
洋平くんが可愛すぎて俺は離れることができないだろう。
それはきっと洋平くんも同じ。
____
てかリクエストくれ..(切実)

でもリクエストする前に必ず第一話見てくださいね!!!

プリ小説オーディオドラマ