第17話

絶対みてくだち
276
2021/01/14 15:10
リクエストください...(切実
ネタがないんです((
なんでもいいです()
だがしかし
リクエストをする際は
cp名
(凸とけんすけ以外のサブメンはあまり書いたことがありませぬが凸を入れるならまあかけます((

シチュエーション(絶対!!!!)

場合によっては過激度、するかしないかを頼みます、
あとはその他の設定おけです!!
はじめんは〜こういう性格で〜みたいな
細かくしちゃってもよきです!!
だから!!!リクエストください!!!!!
明日と明後日(多分)は書けないです
がーる特有のやつの可能性大なので。
PMSすごいねん((
不適切でしたらすみませんとりあえずリクエストください。(切実
以上
ねおん@とまと。🍅でした!!!

プリ小説オーディオドラマ