第9話

はじけん 狼と人間。番外編()
301
2020/12/20 01:12
狼の人間。はタイムラインで今まさに投稿してます()話飛ばして書きたかったのがあるので許してくだち。
設定とかはけんすけとかはじめとかタップしてみてください((
________
はじめside
はじめしゃちょー
はじめしゃちょー
けんすけ〜!
けんすけ
けんすけ
...!!
はじめしゃちょー
はじめしゃちょー
おはよ。
そう挨拶すると、にぃ、と微笑んでくれる
けど、今日はその笑顔はすぐ崩れてしまった。
けんすけ
けんすけ
は、じ..、め、。
はじめしゃちょー
はじめしゃちょー
ん、どうしたの、?
顔を歪ませてる。
はじめしゃちょー
はじめしゃちょー
もしかして、お腹すいた、?
けんすけ
けんすけ
コクッ
はじめしゃちょー
はじめしゃちょー
じゃあなんか作ってくるよ、!
けんすけ
けんすけ
コクッ
あ、れ..?
いつもそういうと喜ぶはずなのに..。
悩んでも仕方がないと思いまずは何か作らねば、と行動した。
はじめしゃちょー
はじめしゃちょー
けんすけ〜!できたよ〜
戻ってきてもまだ暗いまま。
はじめしゃちょー
はじめしゃちょー
今日どうしたの?けんすけ、おかしいよ
体を起こさせようとすると、
すぐに体重を預けてきた
けんすけ
けんすけ
ガルル..。
もしかして、..

























はじめしゃちょー
はじめしゃちょー
ほら、!喰べていいよ、。
そう腕を差し出す。
けんすけ
けんすけ
ガァウウ..。
まるで、"いや"とでも言うように避ける。
はじめしゃちょー
はじめしゃちょー
でも喰べないと、けんすけが..
すると、けんすけはご飯に指をさした。
はじめしゃちょー
はじめしゃちょー
あ、あれでいいの、?
けんすけ
けんすけ
コクッ
けんすけ
けんすけ
がま、ん..、するッ..。
はじめしゃちょー
はじめしゃちょー
けんすけ..!!






まだ、教えてもないのに












けんすけが自ら言葉を発した。
はじめしゃちょー
はじめしゃちょー
け、けんすけ、も、もっかい..!!
けんすけ
けんすけ
..??
どうやら、奇跡、?だったみたい
はじめしゃちょー
はじめしゃちょー
まあ、とりあえず、..
はじめしゃちょー
はじめしゃちょー
食べよっか。
けんすけ
けんすけ
コクッ
はじめしゃちょー
はじめしゃちょー
箸、もってk...、けんすけ!
けんすけ
けんすけ
ビクッ!?!?
はじめしゃちょー
はじめしゃちょー
ちゃんと箸で食べなさいって言ったじゃん!
ご飯にかぶりついた顔はもう汚れてる。
はじめしゃちょー
はじめしゃちょー
はじめ怒ったぞ!
けんすけ
けんすけ
ガァアッ..、
寂しがり屋のけんすけは嫌われたくないからって
ぺこぺこ、と頭を下げる
どうやったらそんなの覚えるのか..
はじめしゃちょー
はじめしゃちょー
もう、次やったら許さないからねっ!
けんすけ
けんすけ
グルゥゥ〜!
次、と言ってもけんすけが可愛いから許しちゃうんだよね。

プリ小説オーディオドラマ