第2話

はじだい rk
383
2020/12/14 08:18
はじめしゃちょー
はじめしゃちょー
うわぁああ"あ"んっ!だいちくん〜!
だいちぃ
だいちぃ
はじめ、どうしたんだ?w
はじめしゃちょー
はじめしゃちょー
さっき編集してたんだけどさぁ..グスッ
だいちぃ
だいちぃ
うん
はじめしゃちょー
はじめしゃちょー
パソコンがバグってついさっきまで編集してたの全部消えたのぉ..。
だいちぃ
だいちぃ
あ〜、そりゃ大惨事だなぁ。
はじめしゃちょー
はじめしゃちょー
オイラもう無理ぃ〜!!
(ガバッ)
だいちぃ
だいちぃ
はいはい、泣くなって..wまた一からやればいいじゃん。
はじめしゃちょー
はじめしゃちょー
でも、ずっとやってたからもうめんどくさいよお..
はじめしゃちょー
はじめしゃちょー
ね、だいちくん
だいちぃ
だいちぃ
なんだー?
はじめしゃちょー
はじめしゃちょー
ちゅーして!そしたらオイラ頑張る、!
だいちぃ
だいちぃ
え、えぇ..(汗)これでどうにかならないのか
はじめしゃちょー
はじめしゃちょー
やだやだ、!ちゅーがいいの!
だいちぃ
だいちぃ
したら、編集戻るか?
はじめしゃちょー
はじめしゃちょー
うん!!
だいちぃ
だいちぃ
じゃ、じゃあ..、ちょっとだけな。
はじめしゃちょー
はじめしゃちょー
やった、!(パァァ!!)
ゆっくりと、口を重ねるとはじめは顔をカアァッと
赤くした。
はじめしゃちょー
はじめしゃちょー
えへへ..//だいちくんありがと、!
だいちぃ
だいちぃ
もうしたんだから、早く言ってこーい。
はじめしゃちょー
はじめしゃちょー
むっ、だいちくん冷たいよぉーっ
だいちぃ
だいちぃ
いいから、!
_______
はじめての作品がリクエストだなんて、!

たかのり さん、ありがとうございました!!

下手っぴなワイですがどうか応援してくれるとありがたいです!!

リクエストこれからもお待ちしま〜す!

プリ小説オーディオドラマ