第12話

はじとま きょーしつ。 rk ※
461
2020/12/25 08:53
はじめside
今日期限にしてるプリントがあるんだけど、
なんせ、3人もやってきてないと言う。
聞いて呆れるわ..。
男子生徒
男子生徒
せんせー!終わった〜!
はじめしゃちょー
はじめしゃちょー
ほんと〜?
はじめしゃちょー
はじめしゃちょー
どれどれ、
はじめしゃちょー
はじめしゃちょー
ん、おっけ、!お疲れ様〜
てな感じでずっと見てたんだけど..
1人、そわそわしてる子がいる。
はじめしゃちょー
はじめしゃちょー
どこまで進んだ〜?
トマトクン
トマトクン
ビクッ!?
まあ、進んでいるけど..
もうすぐ最終下校時刻になる。
はじめしゃちょー
はじめしゃちょー
清水くん?
トマトクン
トマトクン
は、はい..
はじめしゃちょー
はじめしゃちょー
それ、やめてさ..
はじめしゃちょー
はじめしゃちょー
先生の言うこと聞いたら、成績下げないであげるよ?
トマトクン
トマトクン
ッえ、!?
はじめしゃちょー
はじめしゃちょー
どうする?
トマトクン
トマトクン
き、..聞きます、。
はじめしゃちょー
はじめしゃちょー
先生と、..
はじめしゃちょー
はじめしゃちょー
気持ちいいことしない?
すぐ彼は察したのか、目を見開いた。
トマトクン
トマトクン
ぇ、あ..、
はじめしゃちょー
はじめしゃちょー
このまま帰ってもいいよ?成績は下がるけど。
彼は激しく動揺してた。
まあ、そりゃそうだもんね。
究極の選択を強いられてるからなぁ..。
口が開いた。
答えが決まったのだろう。
トマトクン
トマトクン
し..、しま、す..。
自分でもちょっとびっくりした。
成績維持したいもんねぇ..。
はじめしゃちょー
はじめしゃちょー
ふふ、いっぱい可愛がってあげる。
彼を押し倒して、Yシャツのボタンを外す。
肌が白くて、体が細い。
可愛いなぁ..。
突起に吸い付くように口付けると、
トマトクン
トマトクン
ひッ、..。
聞いたことないような高い声が聞こえた。
その声が聞きたくて、ちょっとだけ、強く吸うと、
トマトクン
トマトクン
ひぃッ、ぁ、あんまり、吸わないでくださぃッ..
いつもより少し、蕩けてる声だった。
口の中でぺろ、と舐め回す。
唾液まみれで、ちゅぱちゅぱ、と音が聞こえてくる。



さっきから違和感感じるなぁ..、。
そう思って彼から身を離すと、





彼のモノが勃ち上がってた。
もう、可愛いなぁ..。
ついに自分の欲望に耐えられず、下に手を出す。
はじめしゃちょー
はじめしゃちょー
嫌がってた割には、体は気持ち良さそうにしてるね?
トマトクン
トマトクン
ち、ちがッ..、
ベルトを外して、チャックを下ろす。
よほど恥ずかしいのか、目をきゅ、潰してる。
はじめしゃちょー
はじめしゃちょー
どうしたの?
トマトクン
トマトクン
ッは、恥ずかしい、ですッ..。
なんで君はそこまで俺を焦らすの?
して欲しそうにしないでよ。







優しく出来なくなる..。
はじめしゃちょー
はじめしゃちょー
四つん這いになって?
トマトクン
トマトクン
は、はぃ..
ソコはひくひく、と痙攣してて
早くいれて、とでも言ってそうだった。
はじめしゃちょー
はじめしゃちょー
もう、入れるね。
トマトクン
トマトクン
っえ、!?まだ、慣らしてなぁ"ッ..!?
はじめしゃちょー
はじめしゃちょー
ッはぁ..、きつ、。
はじめしゃちょー
はじめしゃちょー
もっと、力抜いて..
トマトクン
トマトクン
できないッ、ですぅ..!!
なんとか、力づくで動かす。
トマトクン
トマトクン
ぃ"たいッ、..裂けちゃ"ぅ..!
奮闘していると、










中からくちゅくちゅ、と水音が聞こえてきた。
中が緩んできた。
トマトクン
トマトクン
っはぁ..、はぁッ、ぁんッ..
はじめしゃちょー
はじめしゃちょー
気持ちいいでしょ..?
トマトクン
トマトクン
ッ..
はじめしゃちょー
はじめしゃちょー
恥ずかしがりやだなあ..、智貴は
下でそう呼んだからか、中がまたきゅうと締め付けられる
トマトクン
トマトクン
ひぃッ、やらッ..、そこッ..
どうやら、好きなところみっけたみたい。
だからそこを中心に突く。
トマトクン
トマトクン
あ"ぁ"ッ、!やだぁッ、いく、いっちゃぁ..!!
トマトクン
トマトクン
ぁ、あれ..?
はじめしゃちょー
はじめしゃちょー
すぐ、イっちゃったらさぁ..。
はじめしゃちょー
はじめしゃちょー
つまんないじゃん?
寸止めして、強請るまで焦らすことにした。
もう一回、動こうとしたら、



音楽が流れ始めた。
もうすぐ下校時間だ。
はじめしゃちょー
はじめしゃちょー
あぁ、もう帰る時間だよ?
トマトクン
トマトクン
せ、せんせぇ..?
はじめしゃちょー
はじめしゃちょー
なに?
トマトクン
トマトクン
く、苦しいの、や..、ですぅッ、
トマトクン
トマトクン
このままじゃ、帰れないっ、です..











ぷつり、と自分の中で何かがはちきれた。
はじめしゃちょー
はじめしゃちょー
もう、どうなっても知らないよ、?
動き始めて、
ぱんぱん、と打ちつける。
トマトクン
トマトクン
ひゃ"あ"ぁ"ッ!?!?
トマトクン
トマトクン
ぁんッ、ぁあッ、せんッ、せぇ..、!
トマトクン
トマトクン
はげ、しぃッ、..!!
はじめしゃちょー
はじめしゃちょー
智貴がッ、誘ったんでしょ..?
トマトクン
トマトクン
ぁあッ、あッ、ぁんッ、いく、いくッ..!!
はじめしゃちょー
はじめしゃちょー
好きなだけイッていいよッ..!!
トマトクン
トマトクン
ぁ"あ"ぁ"ッ〜〜!?!?♡
びゅる、と勢いよく、彼は欲を吐いた。
それと同時に意識を飛ばしちゃった。
ちょっとやりすぎたかなぁ、?
そのあとは彼を連れて帰ったのは、
















内緒ね。
________
親愛なる妹(ネッ友です(()

からリクエストいただきやした((

多分過去最大なげえ。

プリ小説オーディオドラマ