第4話

嫉妬❤💙
3,010
2021/04/14 12:35
宮舘side

渡「りょぉた、、」


今、うちの彼女がデレてる!!!
翔太が辛くなった時とか
嫉妬した時は、甘くなってくれるんだよね笑

なにがあったのかな?笑




舘「翔太?どうした?」

渡「なんもない、、」

舘「なんもないことないでしょ笑」
「教えて欲しいな?」

渡「、、ふぇ、、グスッ」

舘「え!?翔太!?大丈夫?」

渡「、、」





翔太が泣き出しちゃった、、
相当辛いのかな、、?



舘「翔太、俺には言えないようなことなの?」
「俺は、翔太の役に立ちたいな?」

渡「言ったら、りょおた怒るもん、、、」グスッ

舘「怒んないよ、だから教えて?」

渡「、、番組でりょおたが康二と料理してるの見て、
俺なんかがりょおたの彼女でいいのかなって、、」
「康二の方が沢山甘えてるし、、可愛いし、、」グスッ

舘「へ?」






ん?
翔太は康二に嫉妬してくれたんだよね?
なんで怒ると思ったのかな?笑

むしろ可愛すぎて、、笑
こんな可愛い人いる?笑




舘「翔太、」

渡「ぅん?」

舘「俺は翔太だから好きなんだよ?甘えてくれるとかより
も、翔太と幸せになれればそれでいい」
「翔太もそう思っててくれてるんじゃないの?」

渡「うん、、、、俺はりょおたが好き、、」

舘「それだけで十分だよ」
「康二はメンバー、翔太は恋人、
だから、俺の事だけ考えて?笑」

渡「うん!!!」

舘「ん、ありがと、大好きだよ」

渡「俺も、、」

舘「俺もなに〜?笑」

渡「俺も好きだよ、、////」

舘「可愛い笑」ナデナデ

渡「んふふ、りょおたすきぃ!」

舘「俺もだよ、今日はイチャイチャしよっか笑」

渡「、、うん笑」









以上、可愛すぎる翔太でした〜!!











______________________END

プリ小説オーディオドラマ