第3話

ポッキーゲーム💛💜
2,827
2021/04/13 14:02

2人は付き合ってる設定です!





岩本side




今日はふっかとお泊まり!!
今日、ふっかとやりたいことあるんだよね〜笑
拒否されそうだけど、俺はやる!!笑




岩「ふっか〜、家行こーぜ〜」

深「おう!行く!」

岩「じゃーみんな、また明日〜」

深「ばいばーい」

岩「よし、行こ!」

深「うん!照、、手、繋ぎたい、、」







えっ!!!!
ふっかが!
みんな、俺のふっかが!
可愛すぎるー!!!!!!!





岩「可愛いなぁ笑、手、繋ご」

深「うん!!」
「今日ね〜、スタッフさんが〜、、」




ふっかと話してたら、家なんてすぐだな笑





深「あっ!ひかるの家!」

岩「しー笑、声でかい笑」

深「ごめんごめん笑」

岩「よし、入ろ!」

深「うん!」



深澤side


久々の照の家!!
最近は仕事で忙して、2人での休みもなかったけど、今日は特別!!
なんか今なら、照に沢山言えそうな気がする、、笑
いっつも恥ずかしくて言えないから、、笑


深「ね!照!」

岩「んー?どーした?」

深「、、すき、、!!」

岩「えっ、」

深「うそうそ!!忘れて!」

岩「嘘なの?俺の事好きじゃないんだ、笑」

深「違う!!違うけど、、、好きです、」

岩「わかってるよ笑、でもなぁー、、?
嘘って言われて傷ついたなぁー?笑」

深「え、、ごめん!好きだよ、、?」




もうはずかしい!!!!!!!
照に好きって言えると思ったけど、いざ言うとなると
恥ずかしい、、




岩「ならさ、嘘ついた罰に俺のいうこと聞いてよ笑」

深「え、、」

岩「ダメ?」


照が考えることなんて90%えろじゃん!!




深「内容は、、?」

岩「じゃぁーん!!これです!」

深「、、ポッキー??」

岩「せーかい!よしやろ!!」




ポッキーゲームか、、笑
照って見た目に合わず可愛いよね笑
お願いが可愛いじゃん笑



深「いいよ笑、照可愛いね笑」

岩「可愛い?ふっかの方が可愛いから笑
今、証明してあげるよ笑」

深「んん!?」

岩「ちゃんと咥えててね
俺がふっかのこと食べに行くから」

深「ぅん、、//」

岩 パクッ、パクッ、

深「ん、、」

岩「いただき笑」ニヤッ

深「ん、ぅふ、ん、んん!!」

岩「ん、笑 美味かったわ笑」
「ポッキーもふっかの唇も笑」







照がどんどん食べ進めて行って、もうちょっとでくっつくって時に、唇ごと食べてきた、、、///
照がやりたいことがポッキーゲームっていいなぁ、、
またやって貰いたいな、、

照に食べられた口はジンジンしてるけど、嬉しかった、、
こんな俺でごめんね、、笑





深「照、、!たのしかったぁ、、//」
「俺、ひかるのこと好きだからね!」

岩「わかってるよ笑、可愛いなぁ笑」
「またやろうな笑」


深「うん、、!」









______________END

プリ小説オーディオドラマ