第5話

モニタリング放送日❤💙
2,739
2021/04/15 14:50
翔太side


今日って、俺らが出たモニタリングの放送日だよな、、
涼太とのこと聞かれて恥ずかしかった、、
ちゃんと入ってるかな?笑

涼太がお風呂でたら見よって言ってたけど、恥ずかしい、、笑




舘「あっ翔太、」

渡「あっ、お風呂出た??」

舘「出たよ〜」

渡「、、、」

舘「翔太、そんなに俺と見たくない?笑」

渡「違う!!見たくないわけじゃないけど、、」

舘「けど、?」

渡「恥ずかしい、、、///」

舘「なんで?笑」

渡「撮影してる時のりょおたもかっこよかったか
ら、もう1回かっこいいりょおた見るの恥ずかし
い、、」




言っちゃった、、
ほんとにあの時のりょおたがかっこよすぎて、、
一緒に見たら、恥ずかしいよ、、、






宮舘side

え、、、笑
翔太が急に一緒に見るの恥ずかしいって言ってきて、理由が俺がかっこいいから?笑
俺の彼女どんだけ可愛いの笑
あぁー顔真っ赤だよ笑


舘「なら見るの辞める?笑」

渡「それはダメ、、」

舘「じゃあ見よ!!」

渡「、うん、、」

舘「ほら!翔太!」ギュー

渡 ギュー
「、すき、、、」


舘「俺もだよ笑、みよっか」

渡「うん、、」





今、ちょうどSnowManが出てきたとこだった笑
登場の翔太かっこいいなぁ
今の翔太は俺の胸に頭押し付けて顔真っ赤にして
見てて可愛いけどね笑









渡「、、んふふ」


翔太も緊張しないくらい笑ってる笑
可愛いなぁ〜




あっ、俺らもう少しで落ちるね?笑
仲良くね笑


あっ落ちた笑


渡「あっ、、」

舘「落ちちゃったね笑、この時翔太見えてなかった
けど、痛そう、、」
「大丈夫?」

渡「大丈夫だけど、りょおたは??」

舘「なにが?」

渡「嫌じゃなかった、、?」



え、、、
可愛くない?
可愛いな、、、



舘「嫌になるわけないよ笑、俺は翔太とお仕事でき
るだけで嬉しいよ?」

渡「俺も、、、//」

舘「良かった笑」

渡「今回、落ちちゃったけど、そのおかげでテレビ に映ってるりょおたとしょたは、同じ髪の毛だね」





はい?
髪色が同じってことでしょ?
翔太は黒髪だけど、粉浴びて俺とおそろい、、、、、
とにかく可愛いしか出ない、、
俺の彼女あざといね笑



舘「そうだね笑」


渡「俺ね、りょおたが思ってるよりりょおたのこと
好き、、」
「同じ仕事してることとか、髪の毛が一瞬だけ
一緒になっただけでも嬉しいから、、、」


舘「、、、翔太」


渡「んぅ?」


舘「俺もだよ翔太のこと大好きだし、愛してるよ」


渡「嬉しい、、//」ニコ

舘(可愛い、、、)


渡「ね、りょおた?」

舘「どうした?」

渡「お仕事頑張ったから、りょおたとイチャイチャ
したい、、」

舘「素直に甘えてくれる翔太も大好きだよ」
「イチャイチャしよっか笑」


翔太「うん!!」










______________________END

プリ小説オーディオドラマ