第2話

インスタ しょたまん
266
2019/07/07 14:43
__official
Fantastics9
A
翔太くん
B
😭😭😭😭
C
大好き
D
しょたまん
佐野玲於
佐野玲於
昔っから好きだよなあなたは
自分
自分
愛してるもん
片寄涼太
片寄涼太
おちつけ
作者
作者
1日遅れてしいました。
ごめんなさい。
翔太くんからたくさんの事を学びました。かと言ってEXPGとか行っていないので武者修行で見たことしかないです。でも,翔太くんから命の尊さなどたくさん学びました。翔太くんが今でも大好きです。翔太くんの事は絶対忘れない。翔太くんのダンスがもう一度見たい!もう一度笑った顔が見たい!翔太くんの色んな姿を見てみたかったです。翔太くんを知らない人なんてファンタファン失格です。翔太くんこれからもファンタの事見守っていてください。天国?もしくはステージ私は見えないけど踊り続けていることを信じています。翔太くん大好き!!😭😭😭
















































































































































Fantastics9

プリ小説オーディオドラマ