第7話

作者 謝罪この物語読んでくれた方絶対見て
230
2020/03/28 03:08
作者
作者
このアイコン久しぶりだなー
BTSと恋無事かんけつ?っと言って良いのかね?
いいわけないだろうが終わりです。ちっょとね私作者は、この春から中学2年生になるのですが学校から宿題を出されていてまだ、全然終わってないのでとりあえずこの物語だけは終わらせようと思いまして終わりかた雑ですが許して下さい
作者
作者
そしてこんな物語を読んでくれた人には凄く感謝です☺
宿題が終わり次第新しい物語を出そうと思っているのでそっちも読んで下さいね🎵学校が始まるのが4月7日なので大体多分ですが4月の初めぐらいに新作出すと思うのでよろしくお願いします!🙇
作者
作者
是非コメント、フォローやお気に入り登録などしてください!いつでも待ってます!
作者
作者
そしてこの物語の終わりかたがこんな風になってしまいフォローなどをしてくれた方に申し訳ないですが許して下さい!

では、次の作品で会いましょうね!それではそうなら!!

プリ小説オーディオドラマ