第5話

4
270
2020/03/26 23:53
結衣
結衣
ねぇねぇあなたって昔テヒョンと遊んでた時さテヒョンの事好きだったよね
あなた
あなた
そうだったね
結衣
結衣
で?どうだった?久々に昔好きだった人に会えた感想は
あなた
あなた
いやーめっちゃイケメンになっててびっくりした。
ヤバイかもしれない好きになったかもしれない
結衣
結衣
そっかーなら私あなたもちろん協力するからいつでも相談にのってね?
あなた
あなた
うん結衣ありがとう☺✨
結衣
結衣
いえいえ、それじゃあ晩ご飯の準備しょっか
あなた
あなた
うんしようしようお腹がすいてきた
数時間後
結衣
結衣
よし!ご飯も食べてお風呂にも入ったし!もう寝よっか
あなた
あなた
そうだね~寝よっか~
結衣
結衣
じゃああなたおやすみ~
あなた
あなた
おやすみ~
次の日
結衣
結衣
あなた起きて!もう起きなきゃ時間ヤバイよ!
あなた
あなた
ふわぁーホントだ~早く行かなきゃ遅刻だね~ってことでお休み😌🌃💤
結衣
結衣
おやすみじゃ!なーーい!早く!起きて!
あなた
あなた
はいはい起きますよー
数分後
ガチャ🚪
結衣
結衣
行ってきます!
あなた
あなた
いってきまーす
学校到着
結衣
結衣
はぁ~ギリギリセーフ良かったー
あなた
あなた
ホントだね~
結衣
結衣
ホントだね~じゃないよ!ギリギリになったのはあなたのせいでしょ!もう~
あなた
あなた
あはは~そうだったね~ごめんね?
結衣
結衣
まぁ良いけどさ
テヒョン
テヒョン
あっ!2人ともおはよう!
あなた
あなた
おはよう~
結衣
結衣
おはよう~ねーテヒョンってば聞いて!あなたがね朝全然起きてくれないから今日遅刻しちゃうかと思ったよー
テヒョン
テヒョン
あなたって朝苦手だったんだね僕もちょっと苦手だよ!一緒だね!
あなた
あなた
ん~一緒だね~
色々と終わり放課後
あなた
あなた
んーやっと終わった~疲れた~
さっ、結衣帰ろ帰ろ~
結衣
結衣
あっ!今日先生の事手伝わないと行けないから先に帰っていいよ!
あなた
あなた
んー分かったよじゃあテヒョン一緒に帰らない?
テヒョン
テヒョン
いいよ!じゃあ!結衣手伝い頑張ってねー
あなた
あなた
結衣頑張ってねーじゃあお先に~
結衣
結衣
じゃあねまた後で~

プリ小説オーディオドラマ