第4話

3入学式2
281
2020/03/26 19:46
入学式後
性格は優しい先生
性格は優しい先生
授業は明日から始まるので体をしっかり休めて明日元気よく来てくださいね
さようなら
全員
さようならー
結衣
結衣
よしあなた帰ろっか!
あなた
あなた
そうだね帰ろっか
テヒョン
テヒョン
あっちょっと待って
あなた
あなた
ん?どうしたの?テヒョン
テヒョン
テヒョン
いや今日数年ぶりにあったからさこの後3人で遊ばない?
あなた
あなた
私は、いいよ結衣も大丈夫だよね
結衣
結衣
うん私も大丈夫だよ
あなた
あなた
それじゃあ私達の家で遊ぼうよ!テヒョンどうかな?
テヒョン
テヒョン
おっ全然いいよ!
結衣
結衣
じゃあ私達の家にレッツゴー!
家到着
テヒョン
テヒョン
わぁー家大きいね!✨
あなた
あなた
そうかな?別に普通だと思うけど?
テヒョン
テヒョン
いやいや普通の家より大きいからね?
結衣
結衣
そんな話してないで早く家に入ろうよ!
あなた
あなた
そうだね
ガチャ🚪
ただいまー!
テヒョン
テヒョン
おじゃましまーす!
数時間後

雑ですが許して下さい!by作者
テヒョン
テヒョン
あっ!もうこんな時間かーそろそろ帰るね
あなた
あなた
あっもうそんな時間?じゃあまた明日バイバーイ
結衣
結衣
バイバーイ

プリ小説オーディオドラマ