第101話

ねぇ、炭治郎。
746
2020/05/02 13:34
甘露寺蜜璃
甘露寺蜜璃
うぅ・・・
あなた

っ・・・!



やっぱり、斬っても斬っても殺せない鬼は凄く厄介だ。
上弦・肆 憎珀天
柱2人とはいえ、弱いのう。
あなた

ふ・・・、まだ負けた訳じゃないけど・・・?

甘露寺蜜璃
甘露寺蜜璃
そうよ・・・!私達が勝つんだから!
上弦・肆 憎珀天
もう遊びには飽きた。そろそろ死ね。


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈




甘露寺蜜璃
甘露寺蜜璃
きゃあああ!!!!!!!
あなた

蜜璃ちゃん!?




蜜璃ちゃんは髪の毛の束を掴まれて、そのまま持ち上げられて・・・



上弦・肆 憎珀天
人の髪など興味はないが、見事な桃色・・・。毛先が違う色というのもまた良い・・・。
あなた

クソ野郎・・・!・・・蜜璃ちゃんを離してっ!

甘露寺蜜璃
甘露寺蜜璃
痛・・・っい・・・!
上弦・肆 憎珀天
この柱を喰えば・・・、強くなれるに違いない・・・
あなた

お前っ・・・!

上弦・肆 憎珀天
安心せい。その次はお前の番だ・・・。


今すぐ刀を振って、蜜璃ちゃんを解放してあげたい。




でも、出来ないの。





足が折れて、筋肉がはち切れて、体か動かないの。







ねぇ、炭治郎。


あなたならこの状況どうするの?


いつも奇跡みたいな、とんでもない事を起こすあなたなら、どうやって蜜璃ちゃんを助けるの?

プリ小説オーディオドラマ