第105話

激戦の末
650
2020/05/16 12:43
あなた

やばい・・・、私、足動かない・・・

甘露寺蜜璃
甘露寺蜜璃
えっ!?大丈夫!?


あんな大口叩いたけど・・・、体が動かないから殺られるしかないじゃん!
上弦・肆 憎珀天
氷の呼吸の使い手の方はもう限界じゃ。
後で美味しく喰ってやる。無駄なあがきはやめておけ。
甘露寺蜜璃
甘露寺蜜璃
そんなことさせないわ!
あなたちゃんは、私が守る!



みっともないけど、私は地面にぺちゃんと座ったまま、蜜璃ちゃんが戦うのを見た。
あなた

私がもっと強かったら・・・!ごめんねっ!

甘露寺蜜璃
甘露寺蜜璃
大丈夫だから!待っててね!






その言葉を発した蜜璃ちゃんの背中は、とてもかっこよかった。











でも・・・、








甘露寺蜜璃
甘露寺蜜璃
ひゃあああああああああああぁぁぁ!
もおおおお無理ぃぃぃぃぃぃぃ!!!!!!!!




5分程経った時、蜜璃ちゃんにも限界が来た。






甘露寺蜜璃
甘露寺蜜璃
ごめんなさい!殺されちゃうぅぅぅ!
あなた

・・・っ!

あれ?


鬼の体が崩れていく・・・っ!





もしかして・・・、



上弦・肆 憎珀天
・・・!?あと少しだと言うのに・・・っ!
あなた

炭治郎達が本体を倒してくれたっ!?

プリ小説オーディオドラマ