第11話

‪‪❤︎‬
248
2020/01/18 15:18
その後は何も無く

まあ何も無かったわけじゃないけど。
それはまあまた別件!

ついに体育祭当日になった。
いつも通り私達は3人で登校してる。
緊張しすぎて内蔵出てきそう……
藤井流星
ちなみに内蔵はでやんで。
あなた

私の心読めるん?怖すぎん?

桐山照史
声に出とるよ。内蔵でそう~って
あなた

え、うそん。笑

藤井流星
まあ深呼吸深呼吸!
めっちゃ練習したやん!
あなた

昨日も麻袋で転けたで?

桐山照史
あれめっちゃおもろかった!
あなた

面白くてやってんちゃうねん!あほ!

桐山照史
ごめんてごめんて!笑
藤井流星
あきとはめちゃくちゃ早いよなあ
桐山照史
目の前にパンあるねんで?
そんなんもうなぁ!
あなた

さすが豚足…

桐山照史
誰が豚足や!
あなた

流星 借り物はどうなん?

桐山照史
話そらすな!
藤井流星
借り物もいい感じやで。
まあお題は全然変わるみたいやけど。
桐山照史
お前ら!
あなた

え、そーなん?
何が入ってるかも知らんの?

藤井流星
そりゃあ知らんなあ。
桐山照史
まあ村ちゃんのことやから
精一杯ふざけたもん出てきそうやけどな
藤井流星
ほんまそれが怖いんよ~
あなた

豚足!とか出てくるかもな

桐山照史
おいあなた!
いじりすぎちゃうか!?
藤井流星
まあ豚足!って出たら
すぐあきと引っ張っていけばええやん
桐山照史
確かに簡単やわなぁ。
っておい!!
こんな話をしてるうちに
私の緊張はかなりほぐれてきた。
あなた

がんばろ…(小声)

藤井流星
ん?なんか言った?
あなた

言うてへん!

藤井流星
あっ!
これ久々に聞いた気がする。
次はなんや。。
あなた

なに!

桐山照史
なに!
藤井流星
なんもな~い!
桐山照史
流星!お前!ほんまぁ!





















--------キリトリ線--------

プリ小説オーディオドラマ