前の話
一覧へ
次の話

第12話

9話
412
2019/06/29 13:09
マネ
みんなー!今日はBTSさんと共演だよー!
TWICE全員
TWICE全員
りょうかいです!
サナ
サナ
あなたーー!服、どれがいいとo
you
you
サナオンニ!!!!!!
サナ
サナ
はいィィィィ!
you
you
BTSって…BTSってさ、ゆんちゃんいる…よ…ね…?
サナ
サナ
ゆんちゃん?
サナ
サナ
あぁー、ユンギさんのことか。
てか、あなたってarmyなの?
you
you
モチのロンさ!!!!
ジヒョ
ジヒョ
ほらそこ〜!おしゃべりしないで準備して〜
you
you
はーい!
サナ
サナ
ジヒョ、オンマみたいㅋㅋ
ジヒョ
ジヒョ
はあっ?私はオンマじゃないですー!
ジョンヨン
ジョンヨン
そんなことどうでもいいからㅋㅋ早く準備!
you
you
とか言いながらジョンヨンオンニも笑ってるね!
ジョンヨン
ジョンヨン
内緒ねㅋㅋ
you
you
うん!
30分後
マネ
準備OK?
TWICE全員
TWICE全員
OKでっす!
車内
構図

ジョシュセキ ウンテンセキ

ナヨン サナ

ミナ チェヨン

ジョンヨン ジヒョ

モモ You

ツウィ ダヒョン
you
you
ももおんにー!今日ね、ももオンニに買ってもらった服着てきたよ!
⬆です!
(消えてたらミアネ)
you
you
やっぱりオンニはセンスがいいね!めっちゃかわいい!
モモ
モモ
ちがうよー!あなたが着るからかわいいんだよー!
とかなんとか言ってスタジオに到着!
楽屋
マネ
BTSさんに楽屋挨拶いっといでー!
TWICE全員
TWICE全員
はーい!

プリ小説オーディオドラマ