第10話

グクじゃなきゃ
6,197
2018/05/16 10:21
グクだ…!
ジョングク
ジョングク
だから、あなたは俺の女なんですけど
グクは男達を睨みつけ、殴りにかかった

いつも頼りないと思ってたグクの姿はそこには無かった
男達は諦めて帰っていった
ジョングク
ジョングク
あなた大丈夫か?
怖かったな
そう言って優しくハグをしてくれた

私の心がだんだんと落ち着いてくる
あなた

グク、ありがとう

ジョングク
ジョングク
ごめん、俺が一緒に帰ってやれなくて
ジョングク
ジョングク
朝のことちょっと考えてた
やっぱり朝のことで怒ってたんだ
あなた

ごめんなさい、朝グクの話も聞かないで怒ったりして

ジョングク
ジョングク
ううん、大丈夫
ジョングク
ジョングク
俺こそごめん、ホント
ジョングク
ジョングク
帰るか
グクは少し笑顔で言う
あなた

うんっ!

グクは家まで送ってくれた

そして私の頭をポンポンとだけして帰っていった




突然テヒョンさんから、LINEが来た
テヒョン
テヒョン
ごめん、追加した
あなた

いえ!全然大丈夫です!!

テヒョン
テヒョン
ありがと
これでいつでも連絡とれるな
テヒョンさんと今は話したくない

あの光景を思い出してしまう
あなた

ですね😆

テヒョン
テヒョン
あ、そうだ
明日空いてる?
あなた

ごめんなさい!
ちょっと用事が入っちゃってて…

テヒョン
テヒョン
そか、わかった
用事なんかもちろんない

テヒョンさんに会いたくない、顔も見たくない




グクにLINEをした
あなた

ねぇ、明日グクん家行っていい?

ジョングク
ジョングク
ん、いーけど
お前からなんて珍しいな
あなた

ちょっとね

ジョングク
ジョングク
わかった
今はグクしか信じられない




…次の日

グクに全てのことを話した

テヒョンさんとあったこと、昨日見たこと聞いたこと
ジョングク
ジョングク
そうだったんだ…
ありがと、話してくれて
ジョングク
ジョングク
で、お前はヒョンのことどう思ってんの?
あなた

今はテヒョンさんとは会いたくない

あなた

好きじゃない

ジョングク
ジョングク
前も言ったけど俺、お前のことが好きなんだ
ジョングク
ジョングク
だから、あなたをもてあそんだヒョンが許せない
あなた

うん…ありがとう

ジョングク
ジョングク
俺がお前を守るから、必ず
だから、俺と付き合ってくれないか?
グクは私の目を見て少し不安そうに言う
あなた

私なんかでいいの?

ジョングク
ジョングク
私なんか、じゃない
あなたがいいんだよ
あなた

嬉しい…

少し泣きそうになる

返事はもちろんいいに決まってる
あなた

うん…!お願いします

ジョングク
ジョングク
よっしゃー笑
無邪気に笑うグク

離したくない、私はそう思った

プリ小説オーディオドラマ