第25話

🤎
5,421
2020/09/10 16:19
作っていく上で、少しだけ設定を変えたくなったので、変更させてもらいます!!


ソクジン
ソクジン
2年
ユンギ
ユンギ
2年
The不良
ナムジュン
ナムジュン
2年
裏の生徒会長
ホソク
ホソク
2年
色気男
ジミン
ジミン
2年
テヒョン
テヒョン
2年
表の生徒会長
ジョングク
ジョングク
1年
女嫌い



グガ以外のメンバーは2年生にさせていただきます。





ここからは本格的な設定になるんですけど、


生徒会長は人気投票で決めます。


だから1位だったテヒョン氏が正式な生徒会長です。


でも、生徒会メンバーは絶対にナムジュンさんがいい!と言い張るもので、


ナムジュンさんが裏の生徒会長となっています。





これからお話の中にどんどん入って行くので、何か分からないことがあれば、どしどしコメントください!





そして、誰オチにしますか?


コメント、お願いします!!




















Next➥

プリ小説オーディオドラマ