第18話

歌開始
170
2019/06/23 16:04
ゆきりん
ゆきりん
困った時は 助け合おうか
ゆきりん
ゆきりん
決して そんな関係じゃなかった
まいりん
まいりん
趣味も違えば 特技も違う
まいりん
まいりん
考えなんて 合うはず無かった
まいりん
まいりん
言い合い喧嘩 沢山してきた
まいりん
まいりん
そこが始めだったから
supercell全員
supercell全員
けれど それぞれ違う道に歩き出し
supercell全員
supercell全員
仲間の大切さに気づいた
supercell全員
supercell全員
困った時は 力になるから
supercell全員
supercell全員
気づいたら…
supercell全員
supercell全員
そばにいたから!
ゆきりん
ゆきりん
僕らの色 皆の色
ゆきりん
ゆきりん
それぞれ違くても 一つになれるのさ
ゆきりん
ゆきりん
あの虹のように 綺麗な七色の
ゆきりん
ゆきりん
かけて行こうぜ どこまでも続く長い綺麗な虹を
まいりん
まいりん
迷った時は 教え合おうか
まいりん
まいりん
頼り 支え合う関係になっていた
ゆきりん
ゆきりん
足りない部分 足りない物は
ゆきりん
ゆきりん
色を出し合い 補えばいいさ
ゆきりん
ゆきりん
出来てしまう事 出来ない事も
ゆきりん
ゆきりん
必ずあるから
supercell全員
supercell全員
けれど それぞれ違う色だとしても
supercell全員
supercell全員
一つになれる事が出来たのさ
supercell全員
supercell全員
仲間の数だけ 夢があるのさ
supercell全員
supercell全員
皆で 叶えていくストーリー
ゆきりん
ゆきりん
僕らの色 皆の色
ゆきりん
ゆきりん
それぞれ違くても一つになれたから
ゆきりん
ゆきりん
あの虹のように 輝く7色の
ゆきりん
ゆきりん
繋げて行こうぜ どこまでも続く長い綺麗な虹を
ゆきりん
ゆきりん
シルクロード!
レモリン
レモリン
まだまだ行くぜここからのストーリー
レモリン
レモリン
どんなバトルも勝ち抜くぜそうWin
レモリン
レモリン
飛ばせ 燃やせ 焦がせ 胸の闘志
レモリン
レモリン
過去も 今も 常に俺ら童心
レモリン
レモリン
やがて雨上がり そして光差し
レモリン
レモリン
決めろ 超えろ あの頃の自分を
レモリン
レモリン
光放つ 7種7つレインボー
レモリン
レモリン
7つ力突き進めReady Go!
ゆきりん
ゆきりん
僕らの色
まいりん
まいりん
皆の色
ゆきりん
ゆきりん
それぞれ違くても 一つになれるのさ
ゆきりん
ゆきりん
あの虹のように 綺麗な七色の
ゆきりん
ゆきりん
かけて行こうぜ どこまでも続く長い綺麗な虹を
ゆきりん
ゆきりん
僕らの色 皆の色
ゆきりん
ゆきりん
それぞれ違うから 綺麗に輝くのさ
ゆきりん
ゆきりん
あの虹のように 綺麗な七色の
ゆきりん
ゆきりん
かけて行こうぜ どこまでも続く長い綺麗な虹を
ゆきりん
ゆきりん
かけて行こうぜ
ゆきりん
ゆきりん
いつまでも輝け
ゆきりん
ゆきりん
どこまでも続く長い綺麗な虹を






歌終了


ゆきりん
ゆきりん
はい、どうでしたか?
まいりん
まいりん
やっぱ歌うのいいね!
レモリン
レモリン
うんうん!元気の出る歌だね!
ゆきりん
ゆきりん
その通り!
まいりん
まいりん
視聴者さんは、もう分かると思いますが、ゆきりんは[Fischer's]とも一緒に、動画を撮っています!
レモリン
レモリン
だから、[Fischer's]について聞きたい事があれば、Twitterやコメント欄に書いてください!
ゆきりん
ゆきりん
なんでも教えちゃうかもしれないよ!応援よろしくお願いします!じゃあ今回はここまで!
まいりん
まいりん
また見てくれると嬉しいです!
レモリン
レモリン
それじゃー
ゆきりん
ゆきりん
ばいちゃ(*・‐・*)/
まいりん
まいりん
ばいちゃ(*・‐・*)/
レモリン
レモリン
ばいちゃ(*・‐・*)/





















______________________________________________


ゆきりん
ゆきりん
動画みてくれて有難うごさいました!
まいりん
まいりん
Twitterやセカンダリも是非フォローして見てね色々あるから!
レモリン
レモリン
チャンネル登録もよろしくね!
ゆきりん
ゆきりん
せーの!
ゆきりん
ゆきりん
ばいちゃ(*・‐・*)/!
まいりん
まいりん
ばいちゃ(*・‐・*)/!
レモリン
レモリン
ばいちゃ(*・‐・*)/!

プリ小説オーディオドラマ