第8話

ダーマのあだ名 シルクの相談事
184
2020/05/05 16:17
全員
全員
うーん
ダーマ
ダーマ
皆、無理はしなくていいから、思いつかなかったらそのままでいいから
雪
でも、ダーマだけがあだ名が無いなんて、嫌でしょ
ダーマ
ダーマ
確かにそうだけど、皆のあだ名は考えやすいからいいけど、俺は、ダーマだ、そう簡単に思いつく訳が……
雪
ダマちゃん
全員
全員
え?
雪
ダマちゃんの方が可愛いし、だほちゃんやザカちゃんと同じように可愛い組で良いんじゃないかな?
ダーマ
ダーマ
雪、そのあだ名、気に入ったよ!
雪
良かった〜
シルクロード
シルクロード
確かにいいあだ名だな!
雪
でしょ〜
シルクロード
シルクロード
あれ?今何時だ?
ぺけたん
ぺけたん
今は、9時30分だね
雪
あ、私そろそろお風呂入って来るね
全員
全員
分かったー






ガチャ




シルクロード
シルクロード
あのさ、聞きたいことがあんだけどさ…
モトキ
モトキ
どうしたんだよ、というかお前が、聞きたいことがあるなんて、珍しいな
シルクロード
シルクロード
まぁーな
マサイ
マサイ
で、聞きたいことって何だ?
シルクロード
シルクロード
実はさ、初めて雪と会った日さ、なんて言うかわからないけど、気持ちが安らぐ感じがしたんだ。で、Fischer'sHOUSEに雪が来た時、よりその気持ちが安らぐ感じがしたんだ。この気持ちって[恋]なのかな?って思ったんだけど、なんか違う気がしてあってるか分からなくなってさ、皆はこの気持ちが何か分かるか?
マサイ
マサイ
それは、[恋]だよ、[恋]なのはあってるよ
モトキ
モトキ
確かにそれは[恋]だな
ンダホ
ンダホ
でもまさか、シルクが雪の事を気にしてるなんてな
ダーマ
ダーマ
確かにな
ザカオ
ザカオ
その気持ちは、雪にいつ伝えるんだ?
ぺけたん
ぺけたん
早めに告った方が雪の事を守れそうだしね
フィッシャーズ全員
フィッシャーズ全員
シルク!早めに雪に告った方が良い!
シルクロード
シルクロード
お、おう!そうするよ
フィッシャーズ全員
フィッシャーズ全員
その調子だ!
シルクロード
シルクロード
でもさ、雪は年下でまだ18だ、それでも告って良いのか?
ぺけたん
ぺけたん
早めに告って雪の事を守りたいなら告った方が良いんじゃない?
シルクロード
シルクロード
じゃあ、風呂から上がったら、告るわ
ンダホ
ンダホ
じゃあ僕達は、早めに片付けて告れる感じにしとこうか!
ザカオ
ザカオ
だな!
シルクロード
シルクロード
皆、ありがとな!
ダーマ
ダーマ
よし、急げ!






5分後




モトキ
モトキ
よし、片付け終わったから俺達は、自分の部屋に戻っておこうか
マサイ
マサイ
だね、雪にバレないように入れ替わりながら風呂には入っておこうか
ザカオ
ザカオ
じゃあ、


ダーマ

ぺけたん

モトキ

マサイ

ンダホ
の順で入ろうか
ンダホ
ンダホ
で、最後にシルクが入るって感じで良いかなシルク?
シルクロード
シルクロード
全然良いよ
ンダホ
ンダホ
よし決定!
雪
ふぅーいいお湯だったな〜
ぺけたん
ぺけたん
あ!帰ってきた!
ダーマ
ダーマ
早く自分の部屋に戻るぞ!
全員
全員
うん!シルク、明日どうだったか聞くからな!
シルクロード
シルクロード
分かった!期待してろよ!
全員
全員
( ﹡・ᴗ・ )b






ガチャ





バタンッ




シルクロード
シルクロード
行ったか後は、雪を待つだけだな……
















ガチャ




シルクロード
シルクロード
あ、帰って来た
雪
あ、シルク今上がったよってあれ?他の皆は?
シルクロード
シルクロード
皆、自分の部屋で動画の編集とかしてるよ
雪
そっかー
シルクロード
シルクロード
雪
何、シルク?
シルクロード
シルクロード
これは、俺の気持ちだから無理に聞かなくても良い、でもこの気持ちだけは、伝えたい……!
雪
伝えたい事は、何?
シルクロード
シルクロード
俺は、初めて雪と会った時、お前と一緒に居ると気持ちが何だか、安らぐ感じがしたんだ。
雪
うん
シルクロード
シルクロード
それで、雪が初めてFischer'sHOUSEに来た時にも、俺の気持ちがより安らぐ感じがしたんだ
雪
うん
シルクロード
シルクロード
それでな、俺は雪のそばにいたいんだ、君のために出来る事が、俺にあるなら俺は、絶対に雪の為にやる、いつも君に、ずっと君に笑っていて欲しいんだ!
雪
…!
シルクロード
シルクロード
だから、俺と、付き合って下ださい!
雪
私も、初めてシルクに会った時、本物だ!って思った、その時、シルクが感じた気持ちが私もその時同じ気持ちだったの
シルクロード
シルクロード
うん
雪
だから、その返事は
シルクロード
シルクロード
うん……
雪
こんな私だけど、よろしくお願いします!
シルクロード
シルクロード
やった〜!
雪
これからよろしくねシルク!
シルクロード
シルクロード
ああ、よろしくな雪!
雪
うん!
シルクロード
シルクロード
頭拭いてやるよ
雪
ありがとうシルク〜

プリ小説オーディオドラマ