第2話

学校!登校!(°Д°)
73
2019/08/28 14:30
あなた
あなた
よーし!学校だー!
しらすの兄貴
しらすの兄貴
ん~朝からハイテンションだなww 
しらす君
しらす君
おっはよー( ´∀`)
あなた
あなた
おはよう❗
よーし!弁当とか色々持って準備OK !
いってきまーす!
しらす君
しらす君
姉さんいってらしゃーい!
しらすの兄貴
しらすの兄貴
いってら~
ガチャン
学校到着!
ピーマン君
ピーマン君
お!あなたじゃん!おはよう!
モブ
モブ
キャァァァァァ❤ピーマン君だぁぁぁ!
ピーマン君
ピーマン君
(うるせぇ)
作者!
作者!
()は、思っていることだよー
ピーマン君
ピーマン君
な、なぁあなた今日さ、一緒にご飯食べよう//
あなた
あなた
えっ!あーうん!いいよー!
モブ
モブ
(なにあの子ーあ!そうだ!報告しちゃお❤)
モブ
モブ
ぶりっ子ちゃーん!
ぶりっ子
ぶりっ子
どぉしぃたぁのぉー?
モブ
モブ
あの子いじめなーい?
ぶりっ子
ぶりっ子
いいよぉーあの子ぉあたぁとぉきぃかぁらぁいらぁいらぁしぃてぇたぁのぉー
作者!
作者!
さぁさぁ!よくあるシーンですなぁ
まぁ僕は、苦手なんだよねーぶりっ子
ピーマン君
ピーマン君
じゃあ登場人物にしなくてよくない?
作者!
作者!
あ?いやぁね?
はい!続きー!
ご飯食べ終わって放課後
あなた
あなた
あー!やっと終わったーFOOO!
ぶりっ子
ぶりっ子
ねぇねぇいまぁかぁらぁあきぃきぃよぉうしぃつぅにぃきぃてぇー
あなた
あなた
え?あ、うん、いいけど。
(うっわー絶対いじめられるやつやん)
ガラッ
モブ
モブ
あんた本当にうざーい!
ぶりっ子
ぶりっ子
本当まじでどっかいってほしぃー
モブ
モブ
【殴る×10蹴る×11】
作者!
作者!
【】は、行動ね!
ぶりっ子
ぶりっ子
わたしもぉー
【殴る×20】
あなた
あなた
うっ!痛い!(ノ_<。)
ぶりっ子
ぶりっ子
こぉれぇぐぅらぁいにぃしぃてぇあげぇるぅー❤じぁねぇー
モブ
モブ
じぁねぇー🎵
あなた
あなた
帰ろう
あなた
あなた
うっヒックグスッ痛い(´;ω;`)グスッ
作者!
作者!
さぁどうなっていくのやら
モブ
モブ
あのさー俺出てないんなだけど!
先生
先生
出てない!
作者!
作者!
はい、サーセン!

プリ小説オーディオドラマ