第10話

10
900
2018/06/18 11:43
暗くなりそうだった雰囲気を止めたのは、やっぱり恭也くんだった。



恭也「ねぇねぇゆうにい!」

裕也「ん?」

恭也「外撮影行こうよ!」

裕也「こないだ行ったばっかじゃん」

花梨「私も行きたいです!こないだ全然写真撮れなかったし笑」

恭也「そーだよ!かりんとう先輩なんにも撮ってないんだから!」

花梨「いや、なんにもってことは....」

裕也「ええ.... 」



こんなに頼み込んでなお、嫌な顔をする先輩。



裕也「じゃあ、お前らが許可取ってこいよ、俺先生のとこ行くのだりぃ。」

恭也「わかった!行こ!かりんとう先輩!」

花梨「えっ!あ!うん!」



二人で顧問の先生にお願いすると、あっさりOKしてくれた。



恭也「たっだいま~♪ゆうにい!いいってー!」

裕也「ん。じゃあ行く」

花梨「はーい♪」

プリ小説オーディオドラマ