第28話

28  🔪
1,523
2020/04/01 11:08
あなたside
ガチャ
『ただいま』


猪狩「ただいまー」


作間「ただいま~」
「ただいま」言うても誰も返事ないじゃんか。

瑞稀いるんじゃなかったっけ?

大学行ってないんでしょ?

絶対インドア派の奴だから外行かないでしょ。

だからいるはずなんだけどな~。
猪狩「瑞稀くん?」


井上「……zzz」


作間「寝てる」


『寝てんのかよ』


作間「あなた、寝かせててあげようか」


『………起こす』


作間「え!?」


猪狩「………俺部屋行ってる。優斗帰ってきたら
  俺の部屋来てって言ってて」


作間「えー……。わかったー…。
  てか俺も部屋行こ。
  あなた、一応言っとくね。
  瑞稀くん、
  起こされたら機嫌悪いから気を付けて。
  じゃあね」
機嫌悪くなるって………。

は、そこまでキレやすいの。

まぁいいや、起こそ。

こいつ、私より頭良かったよね。
『みーずーきーーーーーー』


井上「んん………zzz」


『ねぇー瑞稀ー?』


井上「………」


『瑞稀ぃぃい!』


井上「もー何。起きてるからぁ……」


『勉強教えてよ』


井上「は……」


『何』


井上「お前、エリートじゃなかったの」


『………』


井上「なんか嫌なこと言ったんならごめん。
  勉強教えてやるから機嫌直せ」


『……うん』
エリートって言われると傷つくしイラつく。

でも、謝ってくれて、

傷が少し軽くなった気がした。
井上「んで、どれがわかんないの」


『んとね、この章から教えてほしいんどけど…』


井上「授業で習うんじゃないの?」


『いや……。あの、全教科?5教科の先生、
 みんな教え方下手なんだもん……』


井上「それ、w 言っちゃだめっしょ?w」


『ダメだけど………』


井上「ふはっw いいよ。教えてあげる。
  えっとここはねぇ__……」


『ほうほう………』

















.

プリ小説オーディオドラマ