第166話

6,839
2021/09/16 02:12















こんにちはあああっ












みなさんんんんんんんん

























ついに☆×2000、、、✨










ああああっ














今、アプリ開いて目に入って




もう感動で主はやばくてやばくて((黙
























とりあえず、死ぬほど喜んでます←






















最近全然書けてないのに、、、



ほんとありがとうございます






















ほんっとに皆さんのおかげです😭



感謝しかない、、、っ、

















なんかちょうど最近

















全然面白いお話思い浮かばなくて、、、


























新作出すのはいいんですけど、、、

























あんまり伸びず



モチベもなんかどっか行っちゃって、😢




















正直、なんかこういうのが

















辞め時なのかなあ、、、



















なんて思ったりしてたんですけど



















もう少し頑張ってみようと思いますっ、😢























最近なんかランキングも





東リべのお話すごいじゃないですか


















その中にも入れたらなあなんて思って

















ランキング見る度に新作を考えてみては


















納得出来ない作品ばっかりで



















迷惑かけてますごめんなさい、、、🙇‍♀























頑張るので、これからも











暇な時、なんか出してるなあ程度でも














見てもらえるとほんと頑張れます😢



















なんかだらだらと長くなって





ごめんなさい!!🙇‍♀





















__안녕🧸

プリ小説オーディオドラマ