第208話

…ふっ、…(((吐血
240
2022/12/12 11:10
八乙女凛音
八乙女凛音
新しいカップリングにハマりそう、…()
シグマ
シグマ
はい解散()(((←
八乙女凛音
八乙女凛音
ちょっ、待って待って待って(((←
太宰治
太宰治
はぁ、…遺言だけなら聞いてあげるよ、0文字以内でお願いね(((←
八乙女凛音
八乙女凛音
其れ遺言残せねぇじゃん(((←
中原中也
中原中也
はぁ、…ンで、何だよ、…
八乙女凛音
八乙女凛音
君ら溜息多すぎなーい?????(((←
芥川龍之介
芥川龍之介
仕方があるまい、日頃の行いのせいだ
フョードル・ドストエフスキー
フョードル・ドストエフスキー
と云うことなので、死んでください(((←
ニコライ・ゴーゴリ
ニコライ・ゴーゴリ
死!!!!!!!!!!ね!!!!!!!!!(((←
八乙女凛音
八乙女凛音
…本題に入る前に一寸だけ私の異能を使いましょうかぁ、…(((←
中島敦
中島敦
何言っているんですか、莫迦なんですか、…?????(((←
八乙女凛音
八乙女凛音
ふふふ、…そう言えるのも今だけ、…
八乙女凛音
八乙女凛音
異能力「理想の文スト」ォォォオオオオオオオオオオオオオオ!!!!!(((←
皆の衆
うわぁぁぁぁぁぁああああああああああーーーーーーーーーー(棒)(((←
八乙女凛音
八乙女凛音
酷っ(((←
変態(だざい)
変態(だざい)
と、…云うわけで私達文豪は主の謎の異能力に罹ったと、…中也はエロくなってるかな?????(((←
ちゅうや
ちゅうや
ちょっ、ジリジリと近づいてくんな(((←
やつがれ
やつがれ
やつがれもっとつづきがみたい
あつし
あつし
御前全部ひらがなだと読みにくいぞ、?
ごーごり
ごーごり
ハーハハハハ!!!!!何で天人五衰だけ記憶残ってんの!?!?!?(((←
紫緑八月
紫緑八月
特に理想の天人五衰は無いなって(((←
しぐま
しぐま
ビジュアルが可愛くなっただけ、…(((←
どすとえふすきー
どすとえふすきー
ていうか、何であなたは男になっているんですか、…(((←
紫緑八月
紫緑八月
ん〜、…?ノリ、…?(((←
やつがれ
やつがれ
やつがれおなかがすいた、だざなかがみたい(((←
やつがれ
やつがれ
ダザナカァァァァァァァァァァァァァァァアアアアアアアアアアアアアアアフィォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオ!!!!!!!!!!(((←
あつし
あつし
御前そろそろ其のキャラ怒られるぞ?????(((←
やつがれ
やつがれ
だいじょうぶ、やつがれいいこ
やつがれ
やつがれ
さんたはちゃんとくる(((←
あつし
あつし
うん、もうすぐクリスマスだけどそういう話じゃ無い(((←
ちゅうや
ちゅうや
まぁでも、…いい子であればいいんじゃ無いか、
ちゅうや
ちゅうや
その分楽、…(?)だし、…?
ちゅうや
ちゅうや
それに芥川はちゃんと働いてr(((←
変態(だざい)
変態(だざい)
ヘイ尻!!!!!貴方のサイズは!?!?!?(((←
ドカッバキッドコッスキッバコッ(((←
変態(だざい)
変態(だざい)
😇(((←
ちゅうや
ちゅうや
こういう事をしていると来ねェからな😃😃😃(((←
どすとえふすきー
どすとえふすきー
…普通にやばく無いですかこれ、…(((←
ごーごり
ごーごり
アーハハハハハ!!!!!逃げよう(((←
しぐま
しぐま
さらばだ(((←
紫緑八月
紫緑八月
…このカオス空間においてかないで(((←
ヘイ尻の元ネタ()
変態(だざい)
変態(だざい)
チュウヤァァァァァァァァァァァァァァアアアアアアアアアアアアアアアアアアアカワイイヨォォォォォォォォォォォォォオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオ!!!!!!!!!!(((←
ちゅうや
ちゅうや
ギャァァァァァァァァァァァァァァアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアダレカタスケテクレェェェェェェェェェェェェェェェエエエエエエエエエエエエエエエエ!!!!!!!!!!(((←
ピッ、
あつし
あつし
もしもし警察ですか(((←
やつがれ
やつがれ
だざなかさいこうだざなかさいこう(((←
紫緑八月
紫緑八月
ていうか待って、本題忘れてるんだけど(((←
変態(だざい)
変態(だざい)
そんな事どうでもいいでしょ、この後は中也食べる予定なんだから(((←
ちゅうや
ちゅうや
ンな予定ねぇよ(((←
紫緑八月
紫緑八月
えっとね、ハマりそうなカップリングがねぇ〜、…(((←
紫緑八月
紫緑八月
…中安、…(((←
どすとえふすきー
どすとえふすきー
中、…安、…?????
あつし
あつし
嗚呼〜、…異能特務化の坂口さん、…(((←
ごーごり
ごーごり
異能特務化!!!!!いいねぇいい響き!!!!!(((←
しぐま
しぐま
なんだよいい響きって(((←
やつがれ
やつがれ
やつがれ、だざなかいがいはぜんぶじらいそくらしょうもんする(((←
あつし
あつし
今の御前にできるのかよ、…(((←
変態(だざい)
変態(だざい)
…安吾、だって、…?
変態(だざい)
変態(だざい)
…許さない許さない許さない許さない許さない許さない許さない許さない許さない許さない許さない許さない許さない許さない許さない、…(((←
変態(だざい)
変態(だざい)
えっ莫迦なの?中也は攻めじゃなくて泣き喚く受けがお似合いでしょすべすべの足に噛み跡つけたりエロい鎖骨にキスマつけたり、…ブツブツ(((←
ちゅうや
ちゅうや
…(泣)(((←
あつし
あつし
中也さんが泣いている、…(((←
やつがれ
やつがれ
やつがれはみた(((←

プリ小説オーディオドラマ