第42話

🎀
2,913
2018/07/03 12:01
今 日 は サ イ ン 会 が あ っ た 。
今 日 は 、あなたも 行 く か ら 
あ ら か じ め テ テ に は 、
あなた

テテー、、女の子に触らないでね、、

テ テ
テ テ
はーいはい!ㅋわかってるよー!
ふ く れ た 顔 で テ テ を 見 て る と
に こ っ て 笑 っ て 頭 を 撫 で 慣 れ た
テ テ
テ テ
もういこ、
あなた

うん、。


サ イ ン 会
ARMY
태형~♥
안녕~
テ テ
テ テ
안녕~(*·o·*)
ARMY
今日はいつにもましてかっこいいね♥
テ テ
テ テ
감사합니다~(*'v'*)((頭を撫でる))
ARMY
それじゃ태형くん안녕(*^^*)
テ テ
テ テ
안녕~!
あなた

(-_-)

テ テ
テ テ
あーお風呂気持ちよかった♡
あなた

テテ。、(๑o̴̶̷᷄﹏o̴̶̷̥᷅๑)

テ テ
テ テ
あなたじゃん、!((え
どーしたの!?
あなた

テテのばか。、(๑o̴̶̷᷄﹏o̴̶̷̥᷅๑)

テ テ
テ テ
え、あ、、
テ テ
テ テ
サイン会のこと、、??
あなた

うん、(๑o̴̶̷᷄﹏o̴̶̷̥᷅๑)

テ テ
テ テ
み、みあねよ……
あなた

なれほど言ったのに、(๑o̴̶̷᷄﹏o̴̶̷̥᷅๑)

テ テ
テ テ
うん…
テ テ
テ テ
そんなに悲しい顔しないで、笑ってる顔の方があなたには似合うからね、??
あなた

ん、(๑o̴̶̷᷄﹏o̴̶̷̥᷅๑)

テ テ
テ テ
今度ヒョン達とここでまたお泊まりする??
あなた

う、うんッ!!!

テ テ
テ テ
ほぅら、笑った、
あなた

(,,・ω・,,)

あなた

じゃあこんど!約束ね、!!



✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼
作者
作者
안녕~Cherryいむにだ~
こんにちは~Cherryです、!!!

今日は授業参観最悪でした。、(どーでもいい)

今日の写真☟☟☟
No.15  テテ
作者
作者
よろしければ、いいね、お気に入り登録、コメント、この3点セットお願いします♡

では!ばいなら~ヾ(。・v・。)


✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

プリ小説オーディオドラマ