第3話

にわ
1,609
2019/04/12 11:40
そらる
そらる
どーもこんにちは!
そらるです!
そらる
そらる
俺は、高校三年生で、もうちょっとで大学行きます。
そらる
そらる
幼なじみがいて、そいつの名前はまふまふって言います。
そらる
そらる
まふまふは、いつも本当に優しいし、ずっと一緒にいてくれます(*^^*)
そらる
そらる
まふまふの親と俺の親が仲良いので、しょっちゅう2人で泊まったりしたり、ゲームしたりしてます!
そらる
そらる
どうぞ、よろしくお願いします。
そらる
そらる
話変わるんだけど、俺の学校実はいじめ?なのかな…とりまそーゆー事が結構あるらしい。俺の周りではそーゆーのがなさそうなんだけどな......まふまふ昔、結構いじめられてたられてて、俺その事気づかなかったんだよね。この学校では、そんな事ないよーにがんばる!!
次回はまふくん自己紹介!

プリ小説オーディオドラマ