第74話

れなちゃん喋れないみたい!
389
2020/10/21 09:38
あみり
あみり
おっはよーございまーす!!!
斉木楠雄
斉木楠雄
『学校着いてそうそううるさいぞ』
あみり
あみり
それはすまそ!
ガラガラガラ
あみり
あみり
あっレナー!おっはー!今日は遅めの到着だねーいつもは1番についてるのに!
れな
れな
……
れな
れな
| =͟͟͞͞(   ◜ω◝ )
れな
れな
( ˙-˙ )
あみり
あみり
うーん?れな?どした?機嫌悪い?ん???
斉木楠雄
斉木楠雄
『おい、焦りすぎだぞ。(   ˙-˙   )レナ。どうかしたのか』
あみり
あみり
ひょお…やさすぃ…染みる…!!!!
れな
れな
_φ(°-°=)
(っ'-')╮ =͟͟͞͞📄
あみり
あみり
投げないでよ!!!
【】は紙に書いてあることですdesu!
斉木楠雄
斉木楠雄
『…レナは風邪で喋れないらしいぞ。』
あみり
あみり
あっあっあっまじで?
あみり
あみり
それ大変じゃまいか!
斉木楠雄
斉木楠雄
『ちょっと声出して見てくれ』
れな
れな
…あ゛
こ…れ゛でい゛い?
斉木楠雄
斉木楠雄
『結構やばそうだな』
あみり
あみり
わぁお重症☆声は男みたいに低くなってるし枯れてるし途切れるしで悲惨ね!☆
れな
れな
(  '-' )ノ)`-' )ボコッ
あみり
あみり
い゛っだ!ヒドイゾ!!せめて加減してよ!!
れな
れな
【ごっめーん☆手が滑った〜☆】
斉木楠雄
斉木楠雄
『ナイスだ』
あみり
あみり
絶対嘘じゃん!!!ねぇ!!嘘じゃん!!
あみり
あみり
えっ!?!?斉木くんもひどいぞ!!!
れな
れな
‎٩(๑>؂<๑)
斉木楠雄
斉木楠雄
『(๑>؂•̀๑)テヘペロ』
あみり
あみり
斉木くんがその顔するとキャラほうか(((…めずらしいね!!!!
れな
れな
【確かにねー!】
斉木楠雄
斉木楠雄
『おい今キャラ崩壊って言おうとしただろ。何か悪いか。』
あみり
あみり
…スンマセーン
れな
れな
【スンマセーン】
✂︎- - - - - - - -キリトリ- - - - - - - - - - -
作者
作者
いや!!!すみません力つきました!!!今日の私=今のれなちゃん的な感じですごい大変なんです分って頂けるとありがたいです!!

プリ小説オーディオドラマ