第7話

少しミスったこと(本編じゃないぞい
2,860
2020/04/14 23:33
作者
作者
最初どんな感じで書いてたっけ?
作者
作者
え!?あれ!?
あみり
あみり
どしたん?
りくと
りくと
さわぐなよー?
作者
作者
あのっえと、見返してたら、神の名前全部りくとになってた( ˙-˙ )
作者
作者
えっと、まぁ初めて見る方からすると、突然名前が決まった〜みたいな?
あみり
あみり
あ、そうなの?でも大したことないからよかったじゃん(*^^*)
作者
作者
ま、まぁそうだけど
りくと
りくと
まぁ俺に関係するけど、俺に害ないからいいわ
作者
作者
害があったら…?
りくと
りくと
神の権限をつかって潰す
作者
作者
ひぇっ良かった…
作者
作者
ていうか話変わるけどりくとってよく性格安定しないよね( ˙-˙ )
あみり
あみり
そこら辺は…まぁ君のさじ加減っしょ
作者
作者
まぁ確かにね( ˙-˙ )
作者
作者
まぁいいや!おわろ!
みんな
みんな
(*´∇`)ノ ではでは~さよなら!

プリ小説オーディオドラマ