第25話

みんなで一緒に遊ぼう!
1,590
2020/05/07 22:12
あみり
あみり
今日は!遊びたいです!みんなで!
窪谷須亜蓮
窪谷須亜蓮
それまた急だな
斉木楠雄
斉木楠雄
『は?』
海藤瞬
海藤瞬
俺は、いいと思うぞ!
あみり
あみり
斉木くん『は?』って酷いなー!なんか予定あるの!?
斉木楠雄
斉木楠雄
『い、いや、特にないが』
窪谷須亜蓮
窪谷須亜蓮
俺もないよ!
あみり
あみり
あ!!!話変わるけど、LINEやってる?
窪谷須亜蓮
窪谷須亜蓮
俺はもう交換してるぞ!
海藤瞬
海藤瞬
うぇ!?それ知らなかったぞ!
斉木楠雄
斉木楠雄
『一応やっているが…』
海藤瞬
海藤瞬
俺もやってる!
あみり
あみり
んじゃー交換しよ!連絡できるよーに!
斉木楠雄
斉木楠雄
『わ、わかった』
海藤瞬
海藤瞬
じゃー俺からな!
あみり
あみり
おk!
交換中!!!!!!
あみり
あみり
「よろしくね( ^ω^)」っと
海藤瞬
海藤瞬
「よよやよろしく!?」
あみり
あみり
(​ *´꒳`*​)ふふ
みんな
みんな
おっふ
斉木楠雄
斉木楠雄
『僕は言ってないぞ!』
あみり
あみり
海藤くん‪w‪w誤字が‪w凄いよ‪w
海藤瞬
海藤瞬
うぇ!?わっホントだ!
窪谷須亜蓮
窪谷須亜蓮
んー?どんなミスしたんだよってこ‪wれ‪wは‪w凄いなぁ‪w
斉木楠雄
斉木楠雄
( ゚∀゚)・∵ブフッ!!
みんな
みんな
(斉木以外)斉木/くんが爆笑した!?
斉木楠雄
斉木楠雄
『悪いか』
あみり
あみり
まぁいいやー!つぎ!斉木くんのぷりーーず!
交換中!!!!!!
あみり
あみり
おけー!
斉木楠雄
斉木楠雄
『やれやれ、勝手にやらないでくれ( ˙-˙ )』
あみり
あみり
おしゃー!遊ぶ!
斉木楠雄
斉木楠雄
『無視かよ.........』
窪谷須亜蓮
窪谷須亜蓮
そいやぁ元々そういうはなしだったな
海藤瞬
海藤瞬
忘れてたぜ…
あみり
あみり
よーし!何する!?
海藤瞬
海藤瞬
何…しよう
窪谷須亜蓮
窪谷須亜蓮
決めてなかったのかよ
あみり
あみり
まーいい!私んちで決める!私の家にレッツラゴー!
あみり
あみり
(あっりくと!片付けれてなかったっけ?)
りくと
りくと
(えーと…洗濯物がまだ畳んでないな)
あみり
あみり
(あ、マジで!?)
りくと
りくと
(俺が全部畳んで放り込んどくか?)
あみり
あみり
(そんなことできんの!?なら頼んだ!)
りくと
りくと
(あ、あみりの家バリでかいから俺使い人的なのでていい?)
あみり
あみり
(あー…いてもおかしくない…ええよん)
斉木楠雄
斉木楠雄
(急に無言になったと思ったらここで話してたのか)
あみり
あみり
んぁ!?
窪谷須亜蓮
窪谷須亜蓮
どした!?
海藤瞬
海藤瞬
大丈夫か?
斉木楠雄
斉木楠雄
(おいこら慣れろ)
あみり
あみり
あぅ…な、なんでもないよ!虫がいただけ!
海藤瞬
海藤瞬
そうか、ならいいんだがな
窪谷須亜蓮
窪谷須亜蓮
良かったぜ...(´・ω・`)
あみり
あみり
(ありがとうね!)
あみり
あみり
可愛い
斉木楠雄
斉木楠雄
!?
りくと
りくと
(逆!逆だよ!)
海藤瞬
海藤瞬
か!可愛い!?///
窪谷須亜蓮
窪谷須亜蓮
か、かっこいいが良かったかなー////
あみり
あみり
(今度はミスらんんんん)
あみり
あみり
ってあ!私んち着いたよ!
窪谷須亜蓮
窪谷須亜蓮
お!って知ってたけどいえでけーな!
海藤瞬
海藤瞬
す、すげーな!めっちゃでけー!
斉木楠雄
斉木楠雄
『お前そんなすごいやつだったんだな…』
あみり
あみり
そんなことないよ!よし、ピンポンおそっか
\ピンポーン/
✄--------------✄
作者
作者
集中力切れたー!茶番長くしちった✩.*˚これも分けるよ!
作者
作者
(*´∇`)ノ ではでは~さよなら!

プリ小説オーディオドラマ