第22話

夢原さんを助けなきゃ!
2,039
2020/04/28 15:31
あみり
あみり
あっ夢原ちゃんと命ちゃん!屋上で何してるの?(よし!いた!
相ト命
相ト命
あーえっとーうちってオーラ見えるじゃん?だからーオーラのやべぇやつ探そうと思って
夢原知予
夢原知予
私は付き添いだよ!
あみり
あみり
そ、そうなんだー(付き添いの意味…)
相ト命
相ト命
んーなんでだろー?オーラが見えねーし
あみり
あみり
なんでだろうね?(斉木くんが上にいるからですよー)
斉木楠雄
斉木楠雄
(まぁさすがにバレていたか)
あみり
あみり
(急に話しかけてくるでない、トリップ者なめんな)
斉木楠雄
斉木楠雄
(ハイハイわかりましたよ)
相ト命
相ト命
えってか、ちよぴっぴ死相みえてるし!?
あみり
あみり
(お、来た)
あみり
あみり
え!?嘘!それやばくない!?
夢原知予
夢原知予
え?死相?ってあっっ!
相ト命
相ト命
ちよぴっぴいぃい!
あみり
あみり
夢原ちゃん!
相ト命
相ト命
(持ち上げなきゃ…もしうちらが離せば落ちる…)ってやば!?!
あみり
あみり
(ここで私も離す!ごめんね夢原ちゃん✩.*˚)
あみり
あみり
(頼んだMr.斉木!)
斉木楠雄
斉木楠雄
(その呼び方やめろ)=͟͟͞͞(  ˊᵕˋ )(瞬間移動)ドサッ
相ト命
相ト命
!?
あみり
あみり
(おけ、計画通り…)( ˙-˙ )
斉木楠雄
斉木楠雄
(さて、どうしたものか)
作者
作者
はぁーい!作者だよ!くだりを忘れちゃった!!(๑>؂•̀๑)テヘペロてことでカット!
あみり
あみり
なんか今ゴミが見えた気がする…
相ト命
相ト命
うちも見えた…
斉木楠雄
斉木楠雄
『奇遇だな、僕もだ』
あみり
あみり
あ、命ちゃん、私の秘密も話すねー!
相ト命
相ト命
え!?あみぴっぴもあんの!?
あみり
あみり
そうなのよー!‪wちなみに私の場合〜、本当はこの世界の人ではありませぬ!!!!
相ト命
相ト命
は!?へ!?どゆこと!?
あみり
あみり
ぬぬぬ…どうやって伝えればいい!?Mr.斉木!
斉木楠雄
斉木楠雄
『だからその呼び方やめろ、りくと出せばいいんじゃないのか』
あみり
あみり
あっやっべ!わぁすれてた!
相ト命
相ト命
りくと…?
りくと
りくと
はい!はい!なんでしょ!…あ、理解、証明すればいいんでしょ?なら簡単じゃん、
斉木楠雄
斉木楠雄
『なにするんだ?』
りくと
りくと
命ちゃんオーラ見えるんしょ?俺のオーラ見ればいいじゃん!
あみり
あみり
あっ確かにー!ってことで命ちゃん!見てっていう前に…
斉木楠雄
斉木楠雄
『手で伏せてるな…眩しすぎて…』
相ト命
相ト命
ちょ、強すぎっ見えないし!
りくと
りくと
あぁ、ごめんごめん頑張って慣れて💜
あみり
あみり
三(((((´ω`;)キモッ!
りくと
りくと
ふぇ、ひどーい
りくと
りくと
あと他にはー…斉木くんの分身出すか、
りくと
りくと
おりゃ!
斉木楠雄
斉木楠雄
『え、おいちょっと待てっ(((』
ボフッ
斉木楠雄
斉木楠雄
『.........』
斉木楠雄
斉木楠雄
『間に合わなかったか.........』
斉木楠雄
斉木楠雄
『.........』
相ト命
相ト命
うわっほんとに出てきたし!
あみり
あみり
待って!私達はどっちがどっちか分かるけど、視聴者たちがわからなくて混乱しているわ!
作者
作者
あ、じゃあ、本物斉木くんは『』←これ分身斉木くんは「」←これ
斉木楠雄
斉木楠雄
『メタいことを言うんじゃない』
斉木楠雄
斉木楠雄
「.........」
相ト命
相ト命
この斉木動かないし!?
りくと
りくと
あ、動いたら面倒だから体ん中で拘束してある
あみり
あみり
ちょと何言ってるかわかんない
相ト命
相ト命
ま、まぁわかったから!分身の斉木消して!
りくと
りくと
ほいほーいボフッ…んじゃ!さよならー
夢原知予
夢原知予
ん…んん…あれ?私落ちたんじゃ?
✄--------------✄
作者
作者
やっべ張り切りすぎて1話に抑えきれんかった…2話に増やす( ^ω^)
作者
作者
まぁそゆことで!(?)(*´∇`)ノ ではでは~さよなら!

プリ小説オーディオドラマ