第30話

あみりちゃんへの仕返し........?
1,407
2020/05/19 23:27
メールにて〜
窪谷須亜蓮
窪谷須亜蓮
《おい、瞬》
海藤瞬
海藤瞬
《おう…わかってるぞ…》
窪谷須亜蓮
窪谷須亜蓮
《そうか…なら始めるぞっ!》
海藤瞬
海藤瞬
《仕返しのための会議を!!!!》
―――――――――――――――――――
あみり
あみり
(; ´⊙Д⊙)ゾワッ風邪引いたかな.........
―――――――――――――――――――
斉木楠雄
斉木楠雄
『何が面倒事に巻き込まれそうな気がする.........』
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
窪谷須亜蓮
窪谷須亜蓮
《まず○○公園に集合しようぜ!話はそれからだ!》
海藤瞬
海藤瞬
《わかった》
公園にて〜
窪谷須亜蓮
窪谷須亜蓮
よし!来たな!
窪谷須亜蓮
窪谷須亜蓮
あみりに何させる?
海藤瞬
海藤瞬
そうだな.........そのまんま俺らがやらされたことを合わせて返したらどうだ?
窪谷須亜蓮
窪谷須亜蓮
つまり.........猫耳、しっぽと語尾と男装か?
海藤瞬
海藤瞬
そうなるな
窪谷須亜蓮
窪谷須亜蓮
でもどうやってさせようか
海藤瞬
海藤瞬
うーん.........まぁいい、斉木をよぼう
窪谷須亜蓮
窪谷須亜蓮
まぁ人数が多い方がいいしな!
海藤瞬
海藤瞬
《おーい斉木〜!》
斉木楠雄
斉木楠雄
《何か用か?》
海藤瞬
海藤瞬
《ちょっと○○公園まで来てくれ!》
斉木楠雄
斉木楠雄
《なんでだ?》
海藤瞬
海藤瞬
どうする?窪谷須。このまんま素直に来てくれそうにないぞ
窪谷須亜蓮
窪谷須亜蓮
まえ、コーヒーゼリーにすっごい食いつきだったよな、コーヒーゼリーやるよ。って言ったらいいんじゃないか?
海藤瞬
海藤瞬
そうだな!
斉木楠雄
斉木楠雄
《おい返事、で、なんで行かなきゃ行けないんだ?》
海藤瞬
海藤瞬
《コーヒーゼリーやるから来てくれ!》
海藤瞬
海藤瞬
あれ?返信が来ない
窪谷須亜蓮
窪谷須亜蓮
揺らいでんじゃねーの?
斉木楠雄
斉木楠雄
《わ、わかった。》
斉木到着
斉木楠雄
斉木楠雄
『で、なんで僕を呼び出したんだ?』
海藤瞬
海藤瞬
あ、コーヒーゼリーな、(近くのコンビニで斉木が来る前に買ってた)
窪谷須亜蓮
窪谷須亜蓮
前、あみりんちに遊びに行った時。俺らひっどい目みただろ?
斉木楠雄
斉木楠雄
『もにゅもにゅ(    ´⚰︎` )あぁ、仕返しか』
窪谷須亜蓮
窪谷須亜蓮
そうだ!
海藤瞬
海藤瞬
理解が早くて助かる。やることは決まってるんだが、素直にやってくれる気がしなくてな
斉木楠雄
斉木楠雄
『確か前あみりの家にいたやつに聞いたぞ、あみりはカフェオレが大好きらしいぞ』
窪谷須亜蓮
窪谷須亜蓮
じゃあそれでおびき出すか
窪谷須亜蓮
窪谷須亜蓮
まーカフェオレでおびき出して〜やるしかないかな
海藤瞬
海藤瞬
まぁそうだな、それが一番だな
作戦実行!
斉木楠雄
斉木楠雄
『僕が連絡した方が来ると思うぞ』
窪谷須亜蓮
窪谷須亜蓮
そうなのか?なら頼む!
斉木楠雄
斉木楠雄
《急用で来て欲しい》
あみり
あみり
《どしたのー?わかった!》
斉木楠雄
斉木楠雄
《ちなみに僕の家に行くから○○公園だ》
○○公園到着
あみり
あみり
呼び出しなんて珍しいー!何かあるの?
海藤瞬
海藤瞬
い、いやぁ、な、なんでもないぞ!
窪谷須亜蓮
窪谷須亜蓮
そうだぞ!
斉木楠雄
斉木楠雄
(めちゃめちゃ緊張してない?)
あみり
あみり
?そっかー!
到着ー
窪谷須亜蓮
窪谷須亜蓮
カフェオレ10本やるからこれやってくれ!
あみり
あみり
ふぇ!?は!?か、カフェオレの為.........やってやるるるる
あみり
あみり
え!?待って!?これも?!?!
海藤瞬
海藤瞬
そうだぞ!俺らがされた事をやらしてるんだ!
(男装猫耳中)あみり
(男装猫耳中)あみり
う、うーんやっぱ変にゃん.........(´・ω・`)
斉木楠雄
斉木楠雄
『恥ずかしがらないんだな』
(男装猫耳中)あみり
(男装猫耳中)あみり
うん!恥ずかしがらないにゃん!
窪谷須亜蓮
窪谷須亜蓮
ア、アレ.........?猫耳としっぽなかったら普通にかっこよくねぇか?
海藤瞬
海藤瞬
ほ、ほんとだ.........
(男装猫耳中)あみり
(男装猫耳中)あみり
o(`・ω´・+o) ドヤァ…!
斉木楠雄
斉木楠雄
『ドヤ顔するな、』
(男装猫耳中)あみり
(男装猫耳中)あみり
気は済みましたかおふたりさん!
海藤瞬
海藤瞬
う、うーんちょっと悔しいけどまぁいいか
窪谷須亜蓮
窪谷須亜蓮
同感だな.........(´・ω・`)あ、はいカフェオレ
(男装猫耳中)あみり
(男装猫耳中)あみり
´艸`)オイシ
(男装猫耳中)あみり
(男装猫耳中)あみり
もーいいー?外しても
斉木楠雄
斉木楠雄
『いいんじゃないか?』
(男装猫耳中)あみり
(男装猫耳中)あみり
んじゃ着替えてくるわ
窪谷須亜蓮
窪谷須亜蓮
(´・ω・`)
海藤瞬
海藤瞬
(´・ω・`)
✁ ✃ ✁ ✃ ✁ ✃ ✁ ✃✁ ✃ ✁ ✃ ✁ ✃ ✁ ✃
作者
作者
はぁいこれ何話も続けるとか無理だなーと思った( ˙-˙ )
作者
作者
終わり方としては納得いってないけどね
作者
作者
まぁいいわ( ^ω^)
作者
作者
最近1000何百とか書いてる.........(現状は1400文字です)最初は500文字やったんに。なんか500文字だと足りない!!!!!!!!ってなる
作者
作者
そんだけ!
作者
作者
(*´∇`)ノ ではでは~さよなら!

プリ小説オーディオドラマ