第19話

んぎゃぁぁぁあ!!
2,211
2020/04/23 12:59
んぎゃぁぁぁあ!!
作者
作者
見て!?見て!?ほら見て!?
作者
作者
でっけぇな!?
作者
作者
じゃなくて!!1000人!?!?!?
作者
作者
_( _´ω`)_フシュー
りくと
りくと
あっ倒れた…まぁいい、俺が言うか
りくと
りくと
こんなのんびりとした小説を見てくれてありがとうございます。( ^ω^)最初は個人レッスンのつもりだったんだが…まさかここまで行くとは俺自身も思ってなかった
りくと
りくと
ここまで来たらやり続けるしかないだろ!
りくと
りくと
まぁ、これからものんびりと、やってくからよろしくな!(*´罒`*)
あみり
あみり
あーっ!りくと!1人で終わらせないよ!
りくと
りくと
おっあみり!せっかくならふたりでしめるか?
あみり
あみり
うん!って言うか今日神落ち着いてない?
りくと
りくと
作者がこういう気分だった…じゃなくて俺がそう言う気分なんだよ
あみり
あみり
へ、へーそうなんだ!
あみり
あみり
まぁいいや!
作者
作者
ほぁっ!?∑(ºωº`*)
りくと
りくと
お、今起きたか、
斉木楠雄
斉木楠雄
『もういい、これ以上やると伸び続ける、皆はほっといて僕が終わらそう』
斉木楠雄
斉木楠雄
『これからも、この「原作なんか滅茶苦茶に!」(って名前だったよな…)をよろしくお願いします。』
斉木楠雄
斉木楠雄
(*´∇`)ノ ではでは~さよなら
あみり
あみり
っあ!いつの間に終わってる!?斉木くん!?私たちが話してる間に終わらせてたのか…
りくと
りくと
あ、ほんとだ、まぁ、さよなら!
あみり
あみり
さよならー!
作者
作者
早いなぁ…さよなら!

プリ小説オーディオドラマ