第62話

神様の昔4(おまけ?的な)
400
2020/09/03 12:53
れな
れな
てかさ。その不良?の性格はもう無くなったの?
あみり
あみり
あー。確かにね。その状態で会話してみたいわ‪w‪w
りくと
りくと
あーっ。頑張ったら行けるんじゃね?
さく
さく
確かに、なんだったらたまにちょっっっとだけ不良みたいな口調になってる時あるし
りくと
りくと
あ、まじ?
れな
れな
ならいけるっしょ。
あみり
あみり
(   ' ∇ ' )/ガンバレー
りくと
りくと
棒読み感すごっ!
まぁいいや、やってみよう!
さく
さく
つってもなにをすればいいんだよ?
あみり
あみり
アッ.........
りくと
りくと
何も考えてなかったやつだなー!
れな
れな
うーむ。じゃあ不良だった頃を思い出してみたら?
さく
さく
まーやってみっか〜
思い出し中♡
りくと
りくと
あ〜なんか行けそうな気がしてきたぁ!
さく
さく
うーん。まぁやりまそ
あみり
あみり
おっ!
れな
れな
いつでもOKよ!!!
りくと
りくと
.........はぁ。できてっか分かんねーけどよー。これでいいか?
さく
さく
てか、なんでこれやらせようと思ったんだよ。
れな
れな
おお…すげぇ…
りくと
りくと
すげぇってなんだよ‪wただ俺らは昔の性格に戻ってるだけだろーがw
あみり
あみり
やらせようと思った理由か〜…。好奇心だな✧︎
さく
さく
なんだよ‪wただの好奇心かよ‪wてか俺らはどんだけこれ続けりゃいいんだ?
りくと
りくと
あー。たしかにな。まぁ俺らはいつまででもできるんだけどよ、何週間とか続けてたら元の性格また忘れるかもしんねーからな、
れな
れな
あー。あみ、どうする?
あみり
あみり
えーいつまででもいいやー。じゃあ!あと〜…
れな
れな
10分!
あみり
あみり
‪w‪w‪w‪w‪wおk‪w‪w!
りくと
りくと
わかったわ。でもよー話すこともやることもねーだろ?なにするよ?
さく
さく
確かになー…どうすっかな
あみり
あみり
あっ!窪谷須くん呼んでみたーい!
れな
れな
あー‪wたしかに‪w
さく
さく
?なんでだよ?
りくと
りくと
あー。そういうことかよ。あいつも元結構やべーヤンキーだったからよ、俺らを見たらどんな反応すんのかってことだろ
あみり
あみり
そーそー!
れな
れな
来てくれるかわからんけど連絡してみるわ‪w‪w‪w
さく
さく
…そういうことな…まぁいいわ。亜蓮の反応気になるしな
りくと
りくと
てかお前窪谷須と会ったことあるか?
さく
さく
あー…( ˙灬˙  ก )ねーな
りくと
りくと
おけ。じゃあ俺が紹介してやるよ‪w
さく
さく
変な風に紹介すんじゃねーぞ?
りくと
りくと
頑張るわー‪w
れな
れな
あっ!来てくれるって!
あみり
あみり
 や っ た ぜ 
✂--------------------✄
作者
作者
あい。眠たい。早く土曜日やってこい。ぴえん。頑張りまそ。
作者
作者
(*´∇`)ノ ではでは~さよなら!

プリ小説オーディオドラマ