第75話

れなちゃん喋れないみたい!2
366
2020/10/25 00:29
その日の3、4時間目。図工「飛び出すカード」
モブ先生
モブ先生
えーと、今回は飛び出すカード?を作るんだけど先生はちょっと会議行ってくるから好きなように進めておいてねー。うーん。みんなは仲良いこと固まってやりたい?
「ヤリターイ」「これを機にあみりさんとれなさんと照橋さんとお近ずきに…」「ばっかお前!れなさんは声が出ないからあみりさんと照橋さんが一緒にいるんだ!」「そ、そうだった…」
窪谷須亜蓮
窪谷須亜蓮
大変だなぁれな!なぁ、ちょっとでいいから声出してみてくんね?
れな
れな
【それ今日何回も何回も言われたわ‪w(´・ω・`)】
斉木楠雄
斉木楠雄
『あぁ。僕も言ったからな』
窪谷須亜蓮
窪谷須亜蓮
おお、れな顔文字かけるのか。じゃなくて、嫌ならいいんだけどよ。てか斉木も言ったんだな!
れな
れな
【別にええよ】
れな
れな
あ゛、これ゛でよろしい゛?
あみり
あみり
あぁレナ。朝の時よりかは治ってきてる?
斉木楠雄
斉木楠雄
『確かに、途切れていない』
れな
れな
そう゛だといいな
窪谷須亜蓮
窪谷須亜蓮
まじか、これで治ってきてる方なのか!?
あみり
あみり
朝に比べりゃあね
斉木楠雄
斉木楠雄
『朝は本当悲惨だった』
あみり
あみり
まぁ窪谷須くんは遅刻してたもんねー‪w
窪谷須亜蓮
窪谷須亜蓮
今回は家の事情だから仕方ないだろ!
れな
れな
【でもいつもは寝坊とかじゃんか】
斉木楠雄
斉木楠雄
『いつもは寝坊とかじゃないか』
窪谷須亜蓮
窪谷須亜蓮
口を揃えて言うなよ!
あみり
あみり
でも事実じゃんかー
窪谷須亜蓮
窪谷須亜蓮
ぐぬぬ…
斉木楠雄
斉木楠雄
『…とりあえず席をくっつけよう。周りはもうやり始めてるぞ』
窪谷須亜蓮
窪谷須亜蓮
お、おう!
れな
れな
う゛ちらが一緒にやるのはぜったいな゛のね
窪谷須亜蓮
窪谷須亜蓮
うっわー改めてひっでぇ声だなれな。大丈夫かよ?
あみり
あみり
ホント大変だねぇ。
斉木楠雄
斉木楠雄
『よく学校に来れたな…』
れな
れな
い゛やぁ…体温測っても゛平熱で済んだからいい゛かなと思って、あとお父さんに行ける゛なら行っておいた方がい゛いんじゃな゛いかって
窪谷須亜蓮
窪谷須亜蓮
まじかよ。れなの親父…
あみり
あみり
明日には治ってて欲しいな
れな
れな
いや。治っても4、5日後
斉木楠雄
斉木楠雄
『もしかして2回目なのか?』
れな
れな
せいかーい゛☆
窪谷須亜蓮
窪谷須亜蓮
ま、まぁとりあえずカード作ろうぜー
あみり
あみり
あ、わすれてた
斉木楠雄
斉木楠雄
『僕は覚えていたぞ』
れな
れな
う゛ちも忘れてた
あみり
あみり
あっ10月だしさ。ハロウィンにしない?
れな
れな
あ゛ーナイスア゛イディア
窪谷須亜蓮
窪谷須亜蓮
お、俺絵心ねぇけど頑張る!
斉木楠雄
斉木楠雄
(僕の場合超能力で絵心なんて関係ないけどな)
れな
れな
(あーたしかにね‪w)
あみり
あみり
(あらま?こっちでは声普通なんだ)
れな
れな
(あ、ホントやん)
斉木楠雄
斉木楠雄
(どうしてだろうな)

プリ小説オーディオドラマ