第36話

売咲巣偽留君の絡み2
1,100
2020/06/05 08:54
斉木空助
斉木空助
この子達嫌がってるでしょ。辞めてあげたら?
あみり
あみり
!?!?空助くん!?
斉木空助
斉木空助
!?(なんで僕の名前を知っているの??)
照橋心美
照橋心美
あみりちゃん。この子お友達?
あみり
あみり
あっ.........そうだよ!!!
梨歩田依舞
梨歩田依舞
?そうなんですね!
あみり
あみり
(後で.......話しますので助けてくれませんかね.........)
斉木空助
斉木空助
(わかったよ絶対後で話してね)
あみり
あみり
(ウィッス)
数十分後
照橋心美
照橋心美
ありがとうございます!
斉木空助
斉木空助
どういたしまして。ごめんね。ちょっとこの子借りていいかな?
梨歩田依舞
梨歩田依舞
いいですよ!
あみり
あみり
ゴ、ゴメンネ.........プル(((( ’ω’ ))))プル
梨歩田依舞
梨歩田依舞
あみりさん?大丈夫ですか?
あみり
あみり
大丈夫ダヨ.........プル(((( ’ω’ ))))プル
照橋心美
照橋心美
そう…なのね。またねー!
斉木空助
斉木空助
ごめんね!
移動しますた_(°ω°」 ∠)_三_(°ω°」 ∠)_三 ザッザッ
斉木空助
斉木空助
んで〜、なんで僕の名前を知っていたの?
あみり
あみり
あのぅ…えっとぉ.........そのーーー.........
斉木空助
斉木空助
早く言ってくれないかな?( º言º)
あみり
あみり
ヒィィィΣ(๑꒪⃙⃚᷄ꑣ꒪⃚⃙᷅๑۶)۶
あみり
あみり
イイマスッッ!!!!!
あみり
あみり
カクカクシカジカという.........わけなのですよ
斉木空助
斉木空助
ふーん。だからこっちにも喋れたんだ
あみり
あみり
はい.........(´・ω・`)
あみり
あみり
あっもしかしたら信じてないかもですので〜ちっとある人?を呼びたいと思います!
斉木空助
斉木空助
りくと
りくと
はい!どもー!久しぶりの出番が来たよ!神でーす!
斉木空助
斉木空助
神様!?信じるわけないじゃん(´・∀・`)
りくと
りくと
あっ.........くすえもん読んでしんぜよう!!ちちんぷいぷいのんぴァ!.+*:゚+。.☆━⊂(^o^∩)
あみり
あみり
すっごい癖強いね( ˙-˙ )
斉木楠雄
斉木楠雄
『!?!?なんだ…って空助!?』
斉木空助
斉木空助
!ほんとに神なんだね。有難うね。楠雄を呼んでくれて
斉木楠雄
斉木楠雄
『.........頼む。元の場所に戻してくれ。』
りくと
りくと
え?自分から瞬間移動したらいいんじゃね?
斉木楠雄
斉木楠雄
『アッッそうだったな。忘れてたわ。んじゃ』≡⊂( ^-^)⊃
斉木空助
斉木空助
あっ待ってよ楠雄ー!
りくと
りくと
仲良しだねー( ˙-˙ )
あみり
あみり
私そんな2人「も」だいっっっっ好物( ˙-˙ )
りくと
りくと
.........え?
✄--------------✄
作者
作者
ごめーーーーーん!!!!!!
作者
作者
更新せんくって、2日間オーバーしやした。なので!明日も投稿しやす( ˙-˙ )
作者
作者
せめてもの罪滅ぼしです!!!!これでお許しください!
作者
作者
(*´∇`)ノ ではでは~さよなら!

プリ小説オーディオドラマ