第16話

ヾ(⌒(_×ω×)_(のっと本編)
2,260
2020/04/21 01:31
作者
作者
見て!?見て!?500人以上見てる!?!?
あみり
あみり
ヾ(⌒(_×ω×)_バタンキュー
作者
作者
あみりちゃん倒れるなぁァァ!!!!
りくと
りくと
ていうかホントにやべぇな、まっさかここまで伸びると思ってやってなかったもんな〜
作者
作者
ほんとだよ!?ヾ(⌒(_×ω×)_バタンキュー
りくと
りくと
作者も倒れんなよ‪w
作者
作者
いや逆になんでりくとはそんな冷静なの!?一周回って大丈夫!?
りくと
りくと
それはディスってる?
作者
作者
ディスってません!
作者
作者
って言うかあみりちゃんがほんとに無言なんだけど!?
りくと
りくと
あっホントだ、大丈夫か〜?ԅ( ˘ω˘ ԅ)
あみり
あみり
( ゚∀ ゚)ハッ!
あみり
あみり
ほんとにやばいよね!?
あみり
あみり
ていうかりくと何その構え!?
りくと
りくと
えっこしょこしょしようと思ったかまえ
あみり
あみり
あっぶな!?
作者
作者
まぁいいや!みんなで言葉?言っておわろ!
りくと
りくと
おけ
あみり
あみり
(´꒳`    )りょーかいっ
りくと
りくと
見てくれている方!
作者
作者
まだまだ未熟でみすることも多いですが!
あみり
あみり
これからも見てくれると喜びます!
作者
作者
せーのっ!
みんな
みんな
これからもよろしくお願いします!(*´∇`)ノ ではでは~さよなら!

プリ小説オーディオドラマ