第28話

ちょっと言う事(本編もう少し待って)
1,401
2020/05/17 10:21
作者
作者
ごめんねねねね
斉木楠雄
斉木楠雄
『?どうしたんだ』
作者
作者
ちょっと課題があって少しばかり投稿できなるかもももも
作者
作者
終わったら!報告して本編出すから!あと数日間だけ待って!課題とならったこと無い問題出してくる先生と休みが減った事でギリギリになった事を恨む気持ちで頑張るからァ
斉木楠雄
斉木楠雄
『先生も先生だと思うが、たしか10歳離れた姉と数ヶ月の休みがあったはずだ、なぜそんなに急に言うんだ????』
作者
作者
あぅ.........えと…現実逃避し続けてました.........
斉木楠雄
斉木楠雄
『馬鹿だろ.........』
斉木楠雄
斉木楠雄
『てな感じで少しばかり待っていた抱けるとありがたい。ほんとにあと数日らしいからな』
斉木楠雄
斉木楠雄
『(*´∇`)ノ で((((
あみり
あみり
(*´∇`)ノ ではでは~さよなら!
斉木楠雄
斉木楠雄
『とっ、とられた.........』
あみり
あみり
前のお返しだよーん!(≖ᴗ≖๑)ニヒッ

プリ小説オーディオドラマ