第21話

勝ったのは
2,163
2020/04/25 14:48
あみり
あみり
居たァっ!
燃堂力
燃堂力
うおっタッタッタッタッ
あみり
あみり
タッタッタッタッタッタッタッタッ
あみり
あみり
間に合え…おりゃっ!タッ…チ!
燃堂力
燃堂力
お?やられちまった
キーンコーンカーンコーン
モブ先生
モブ先生
みんなー!おわりよー
( ; ゚д)ザワ(;゚д゚;)ザワ(д゚; )
「てことは.........?」「あみり様の勝ち!!??」
あみり
あみり
フゥ…間に合った〜⊂(   っ*´ω`*)っ
(  ゚ཫ ゚)ゴフッ
照橋心美
照橋心美
す、すっごいわね!あみりちゃん!
あみり
あみり
いやぁーそれほどでもぉー!
作者
作者
帰る時、あみりちゃんすげーとすっごい褒められたとか.........?
りくと
りくと
(すーっごいせっせんだったねー!)
あみり
あみり
(ぁありくと!勝てて良かったよー!ほんと、鬼1人とか鬼畜よォ)
りくと
りくと
(ほんとにね‪wまぁでもよかったじゃーん?)
あみり
あみり
(うん!)
あみり
あみり
(ていうか、今原作で言うとどこら辺?)
りくと
りくと
(んーえっとね、ちよちゃんの死相が見えるとこー)
あみり
あみり
(今日辺りかな?)
りくと
りくと
(ん〜や…明日だね)
あみり
あみり
(んぁーどしよーかなー…悪いけど命ちゃんにバレて欲しいかな〜)
りくと
りくと
(んじゃーこうすれば?一緒に屋上行って、落ちる時にあみりちゃんも引っ張って命ちゃんのはなすタイミングで自分もはなす、夢原ちゃんには悪いけどね、)
あみり
あみり
(あっそれ名案!最初に教えといて良かったー!それにしよー!)
りくと
りくと
(おっけ、これでいーね)
あみり
あみり
(いちおー斉木くんに伝えとくかな、)ヾ(・ε・。)チョイチョイ(手招き)
斉木楠雄
斉木楠雄
(なんだ?)
あみり
あみり
(んあ、頭ん中で喋れるんだっけか)
斉木楠雄
斉木楠雄
(要件をいえ)
あみり
あみり
(えーめんどくさいからかくかくしかじか)
斉木楠雄
斉木楠雄
(さすが転生者だな…忘れていた、相トさんにバレてしまうのか…)
あみり
あみり
(うん💓)
斉木楠雄
斉木楠雄
(わかった)
あみり
あみり
(んじゃ、それだけだから、頼んだー!)
✄--------------✄
作者
作者
結構順番とかバラバラ.........思いつきでやるから気にしないでほしーな☆
斉木楠雄
斉木楠雄
『このゴミ作者でも一応頑張ってる…らしいから応援してくれると僕も喜ぶからしてくれると助かる』
作者
作者
ゴミ作者は悲しいけど言ってることはあってる✩.*˚
作者
作者
てか斉木くん口調まじムズい✩.*˚
斉木楠雄
斉木楠雄
『あー…がんば、というか「✩.*˚」がウザイからやめろ』
作者
作者
ごっめーんゆるちて✩.*˚
あみり
あみり
これ以上伸びるとちょっとやばいから私と神がしめるよ!
りくと
りくと
つまりは応援してくれると喜ぶ、斉木の口調が案外難しいということだよ!
あみり
あみり
(*´∇`)ノ ではでは~
りくと
りくと
さよならっ!

プリ小説オーディオドラマ