第43話

熱2
1,008
2020/07/02 07:43
あみり
あみり
ŧ‹”ŧ‹”(●´ㅂ`●)ŧ‹”ŧ‹”
\ピンポーン/
窪谷須亜蓮
窪谷須亜蓮
りくと
りくと
誰だ?俺が行ってくるな
あみり
あみり
ふぁーい
✄--------------✄
りくと
りくと
|*´ー`*)ノ|Ю ガチャどちら様ですかー?
斉木楠雄
斉木楠雄
ペコリ((・ω・)_ _))『お見舞いに来ました』
りくと
りくと
あ!そうなんですね!上がって下さい
斉木楠雄
斉木楠雄
『お邪魔します』
窪谷須亜蓮
窪谷須亜蓮
?.........(誰が来たんだろ?)あっ!よう!見舞いに来たのか?
斉木楠雄
斉木楠雄
『あ、あぁ…』
あみり
あみり
おっ斉木くん!
斉木楠雄
斉木楠雄
『体調はさっきと比べれば大丈夫そうだな。学校が大変だったぞ.........みんなテンションが低くなってしまってな』
あみり
あみり
あー照橋さんが休んだ時と同じ感じか。
斉木楠雄
斉木楠雄
『これから照橋さんも休むのか?』
あみり
あみり
原作だとまだ休んでないか
斉木楠雄
斉木楠雄
『トリップしているこということを忘れるな』
あみり
あみり
同じく( ˙-˙ )
窪谷須亜蓮
窪谷須亜蓮
な、なぁりくと。斉木とあみりなんの話ししてんだ?
りくと
りくと
さぁ。俺にも分からないな
りくと
りくと
(おーい窪谷須に聞かれてるぞー)
あみり
あみり
斉木楠雄
斉木楠雄
『あ』
あみり
あみり
(忘れてた‪( ´•౪•`)‬
斉木楠雄
斉木楠雄
(‪( ´•౪•`)‬
窪谷須亜蓮
窪谷須亜蓮
??????
りくと
りくと
あ、お菓子でもいるか?
窪谷須亜蓮
窪谷須亜蓮
( ゚д゚)ホスィ…
斉木楠雄
斉木楠雄
(窪谷須と話したんだな)『僕はいらない』
あみり
あみり
私はコーヒーゼ(((
斉木楠雄
斉木楠雄
『やっぱり貰おう』
りくと
りくと
‪w‪w‪w‪w‪w‪wおけ。
斉木楠雄
斉木楠雄
もにゅもにゅ(    ´⚰︎` )
あみり
あみり
もにゅもにゅ(    ´⚰︎` )
窪谷須亜蓮
窪谷須亜蓮
もにゅもにゅ(    ´⚰︎` )
りくと
りくと
じー( ⚭-⚭)
窪谷須亜蓮
窪谷須亜蓮
コーヒーゼリーって案外美味しいんだな!
あみり
あみり
だねぇ.........
斉木楠雄
斉木楠雄
もにゅもにゅ(    ´⚰︎` )
りくと
りくと
てか。結構あみり元気じゃね?
あみり
あみり
確かに?熱計ってみよか
窪谷須亜蓮
窪谷須亜蓮
治ってたらいいな!
斉木楠雄
斉木楠雄
『あ、あぁ』(学校も面倒くさいからな…)
あみり
あみり
ピピピピ
あみり
あみり
あら。平熱だわ
りくと
りくと
おぉ!良かったじゃん。
ー翌日学校にてー
あみり
あみり
おはよーございます!
( ;゚д)ザワ(;゚д゚;)ザワ(д゚; )「あみり様が帰ってきたぞ。」「┗('o'≡'o')┛ウワアアアアアアアアアアアアア!!」
あみり
あみり
うぇっ!?え!?!?
✄--------------✄
作者
作者
みじかくなりました&遅くなりますた!!!!明日も投稿します.........( ˙-˙ )
作者
作者
(*´∇`)ノ ではでは~さよなら!

プリ小説オーディオドラマ