第33話

1,446
2020/05/27 03:36
ー撮影ー

放課後

通学カバンの中に借りてきた本を入れていると

 「あ、神楽じゃん」

 『えっ…海人先輩!?」

1つ上の3年生で、夏に引退したばかりの元男子バレー部キャプテンの高橋海人先輩が教室にやってきた

 「あれ、今日女子バレー部部活あったっけ?」

 『ないですよ。図書室行ってて…先輩こそ何でこの教室に?』

 「俺もこのクラスだからさ。懐かしーなーって思って」

 『へぇー…』





 「あの…さ」

 『はい?』

 「神楽って彼氏……とかいるの…?」

 『え、今はいないですよ?2年の時は今のバスケ部部長と付き合ってましたけど』

 「え、喧嘩わかれ?」

 『違いますよ。私に好きな人ができたので。


ってかなんでそんなに追及するんですか?
先輩こそ彼女さんいるんですか?』


 「いないよ。高校2年になったときに好きな子ができてね」


誰…なんだろう


私が好きなのは





海人先輩だよ

プリ小説オーディオドラマ