第21話

1,728
2020/05/25 14:01
 「かぐっ!!」

 『おぉ?!』

収録が終わった瞬間、えげつない強さで抱きついてきた廉

 『え、どした?』

廉「...。」

 『れーん』

廉「...。」

 『言ってくれんとわからん』

そう言うとおずおずと顔を上げる廉

え?

 『なんで泣いてんの?』

真っ赤な目でジッと私を見つめてくる

 『どうしたん?ほんまに』

廉「...。」

 『えぇ、何?』

 「かぐ」

 『あ、紫耀』

廉は相変わらず抱きついたまま

平「ほんとに心当たりない?」

 『え?』

なんかあったっけ

 『ない...と思うけど』

平「朝から廉がずーっとかぐに話しかけてたの気付いてた?」

 『え、知らない』

平「まあしょうがないよこれは。誰かがしゃべりかけた声にかき消されてたから」

 『え、誰?』

平「俺もだけど、他には海人、スタッフさん、浮所くん、少年忍者、SixTONES、Snow Manとか?」

 『多っ』

平「最初はね、ぐーじと玄樹とおなか痛いくらい笑ってたんだけど、だんだんかわいそうになってきて」

 『そーなんや』

平「だからさんざん甘えさせてやってくださーい」

 『え...?』

平「じゃあ平野は帰る」

 『え?あ、うん』





 『廉?』

廉「...。」

 『ごめん』

廉「...。」

 『れーん?』

廉「...なんやねん」

 『ほんまごめん』

廉「...。」

手ごわいな。この人(あなたが悪い)

 『れーん、顔上げてみ?』

どっちが年上なんだか(笑)

まだ真っ赤やん。目。

廉の腕の中で頑張って半回転して

そのまま、腕を後ろに回して

廉「?!!」

やっぱり。予想通り。

プリ小説オーディオドラマ