第15話

キンプリコイザカリ 9月号
1,804
2020/05/25 04:25
キンプリコイザカリ9月号!

撮影は8月中旬!

海デート!



お相手は・・・?

 「ほらかぐ、こっちおいで?」


おわかりですか?


じんぐうじのゆうたちょんです(((((


 『なんかいつにも増して国彼感が強い』

神「今日はかぐの彼氏だからね、俺のことだけ見てたらいいんだよ」

・・・・・

 『上裸で海パンしかはいてないやつにキュンキュンするフレーズ言われても響かないわ()』

神「なんか俺のことけなしてない?」

 『そんなつもりはないんだけどなあー』

神「わざとらしい(笑)」






神「かぐの衣装似合ってるよ」

 『そう?』

神「いや、まじで可愛い」


そうなんです。この神宮寺勇太という男はさらっとこういうこと言っちゃうんです。

ちなみに本日の衣装


私は白い膝下丈のノースリーブのワンピースに貝殻のネックレス、こげ茶にちかい茶色の麦わら帽子とビーチサンダル

神くんはターコイズ・・・ほどは明るくないけど、それっぽい色の海パン。上裸&素足


なんか定番中の定番(((((


スタッフ「じゃあ撮影始めまーす!」

神「じゃあ行こうか」

 『ん』

神「ほら」



いや、そういうところなんですよ。神宮寺さん

ね?何気なく手を差し出すの。

こーゆーとこなんだろーな

この人が国民的彼氏って呼ばれる理由は

プリ小説オーディオドラマ