第48話

1,337
2020/05/31 05:41
Q11:逆に悲しかった事は?
A11:受験まであと少しだと実感したこと



Q12:ズバリ!好きなタイプは?
A12:努力を苦と思わずにできる人



Q13:その理由は?
A13:やっぱ、そういう人が世の中成功するようにできてますから(笑)



Q14:メンバーの中で家族構成を作るとしたら?
A14:なんですかその質問(笑)
そうですね。お父さんは岸くんで、お母さんは紫耀。兄妹は、上から順番に言うと、長男神くん、長女玄樹、次女私、次男海人、三男廉ですかね?玄樹に「お姉ちゃん廉が言うこと聞かないー」とか言ってみたいです笑笑


Q15:メンバーで一番仲が良いのは?
A15:基本みんな仲良いですね。でも廉とは仲良いねって言われます。入所した時からの付き合いですからね(笑)



Q16:メンバー以外で仲の良いジャニーズは?
A16:Jr.で言うと、東京は浮所飛貴。関西はなにわ男子。先輩だと、SexyZoneの中島健人くん



Q17:俳優さんや女優さんで仲が良いのは?
A17:女優さんだと特に仲が良いのは今田美桜ちゃん。共演させていただいた時に仲良くなりました。山崎賢人くん、吉沢亮くん、中川大志くんとかも割と仲良いです。



Q18:休日は何してる?
A18:勉強してます。



Q19:今後挑戦したい事は?
A19:なんでも!(笑)



Q20:最後にファンの皆さんに向けて!
A20:改めましてKing&Princeの神楽です。ここに来るまでに色々なことがありましたが、私たちがデビューしてここまで大きくなることができたのは私達を支えてくださったファンの皆様のおかげです。これからもよろしくお願いいたします!



ということでKing & Prince神楽悠月さんに20の質問でした!

プリ小説オーディオドラマ