第31話

1,501
2020/05/26 07:52
side岸

海「おじい泣いてるじゃん(笑)」

岩「もうすぐ還暦だよ」

 『いや、古希かも』

 「俺そこまで年取ってねえ!」


ーーーーーーーーーー


神「食べよ、お腹すいた」

廉「ほら岸くん蕎麦食べてや。俺が茹でたんやで?」


廉が茹でた蕎麦…

大丈夫か?←

 「あ、美味しい」

そう言うと「やろ?」と、得意げに笑う廉

海「当たり前だよかぐちゃんが後ろについてたんだから(笑)」

廉「それを言うなや!(笑)」

 『本当に料理できないのよ廉って』

廉「何で海人の味方やねん!」


ーーーーーーーーーー


 『お風呂は男6人仲良く入ったら?』

かぐの家の超広いお風呂

豪邸ではないんだけと、風呂はマジででかい


廉「うえーい!」

平「なんでそんなにテンションたけーんだよ!」

海「ほらおじい!」

神「はーやーく!」

岩「もう先はいるよー?」


なんで?

何のためらいもなく風呂に入れるんだこいつらは!()

でも入ってしまえばためらいなんて吹っ飛んで

廉「おりゃぁ!」

 「やりやがったな!」

平「敵5人だよ岸くん!」

 「なんで味方いないの?!」


ぎゃあぎゃあ騒ぎまくって

風呂から出た後には


 『ねえ、お風呂で戦争してた?』

と言われた(笑)



ーーーーーーーーーー


普段かぐがかるたの練習をしているらしい和室に7枚布団を敷いて

神「場所決めしよ」

 『私岸くんの隣』

 「うおっ、マジ?!」

廉「俺も岸くんの隣がええ」

 「まじで?!」

声に出した喜びの100倍はうれしかったっていうのは秘密

 『きーしくん』

 「ん?」

 『プレゼントは6人一緒に買ったから。1週間以内には届くよ』

 「まじ?!」

 『うん。多分死ぬほど喜ぶよ』





その後、俺の家にはでっかいトレーニングマシンが届いた

プリ小説オーディオドラマ